こんな時間になってしまいましたが、


明日  11/26 (日曜日) 

ハンドメイドマルシェin東京ドームシティ

ラクーア 1階 Aー01  

11:00〜17:00 までとなっております✨


新作ガーランドたくさん出来上がってますラブ


明日新作お披露目となります照れ飛び出すハート

キンモクセイも可愛いおねがい飛び出すハート



最近細々と作っていたパーツ達✨

可愛く組み合わせてみました飛び出すハート







シマエナガも安定の可愛さウインクキラキラ




🍀当日使用出来るクーポンこちらからどうぞ🍀


↑↑↑  当日2000円以上お買い上げ毎に100円引きというSERENOのみのクーポンありますおねがい


ぜひぜひお使い下さいませ〜ウインクルンルン



明日午前中ちょっと雨☂️マークついてたけど、、、テントの中なので大丈夫かなぁー💦


あっっ 札幌からお土産も買って来たので

ちょこっとですがお買い上げプレゼント🎁に致しますのでお楽しみにウインクキラキラ


ではでは、明日は後楽園 東京ドームシティ ラクーア1階にてお待ちしておりますおねがい飛び出すハート