皆さまこんにちは😃


いよいよ今週末の開催となりました!

ハンドメイドマルシェin東京ドームシティ


 

↑↑ 当日使えるクーポンもあります

ご購入の際にはぜひご提示下さいませ🍀





選ばれた100名の作家さんが日替わりで50名づつ出店されますよ✨


SERENOの出店は 26日のみ となります


ブースは こちら  ↓↓↓

🅰️エリア の 01  になります✨


↑↑  割とサーティワンの近くかな?と



今回もSERENOらしく✨

繊細で可愛いガーランドの新作が出来上がってきております❤️








たくさんの細かなパーツを作って、

一つのパーツにまとめ上げ、

それをまた一つのガーランドに繋げる✨


細かな作業が多くてとっても時間もかかるけれど

出来上がった時の満足感が勝ちますね🏅


東京近郊の皆様 ぜひ覗きに来て下さいね✨


そして、札幌近郊の皆様‼️お待たせしました!


サッポロモノヴィレッジ 1日のみですが

出店致します!


12月16日 土曜日のみ‼️

サッポロモノヴィレッジ 


インテリアヴィレッジ J ー15







札幌での出店は久々ですっっ😆

ぜひ‼️ 

12月16日はSERENOに会いに来て下さいねっ🥹



年明けて2024年 初のイベントは、、、


なんと‼️ 南の島🏝️


宮古島へ行ってきます‼️


シマヲツナグ という素敵なイベントです💓


さーー‼️引き続きお手に取ってくださる皆様に喜んでいただけるよう 作成頑張ります💪