今日は旧暦の元旦、初辰参りの日⛩ですね〜✨


私も参拝⛩に行きましたが、いつもよりも人が多かったです😊


さあ、SERENOの2023年🐰活動開始でーす🤗✨


まずは、creemaとminneへの出品準備しておりますので、もうすぐ種類増えますよ〜🙌✨

1点ものもあります🙏








今年はcreemaとminneの出品も頻繁に追加していきたいと思います🤗


画像のキーフック🔑や、縦型ガーランド 、人気のシマエナガや猫ちゃん・柴犬なども出品致しますのでお楽しみに😊✨



SERENOのイベント開始は、

5/20・21の東京でのデザインフェスタからとなります😊✨



申し訳ありませんが、、、🥹

3月の北広島でのモノヴィレッジ、

4月末のモノヴィレッジには出店致しません🥹



2023年は札幌での出店は2回程度になりそうです🥹

とりあえず、6月〜7月くらいまで札幌での出店はありません💧



というのも、今年はお休みしていた道外イベント出店が増える為です✨


5/20・21のデザフェス(東京ビックサイト)はすでに出店決まっております👍✨

東京近郊の皆様、久々の出店となりますがよろしくお願い致します🙏✨

もう少し近くなりましたら、ブース発表あるかなーと思われます🌸



その次は、ヨコハマハンドメイドマルシェにも久々の出店しようと思っております🤗✨



2023年🐰後期も、道外出店の予定が数回あります😊✨



札幌のお客様には申し訳ございません🙏🙇‍♀️

年2回ほどしか直接手に取る機会ないかと思いますが、その際はお知らせ致しますのでぜひご覧に来て頂けたらと思います🙏✨



さあ!

まずは どこの地域からでも見て頂いて購入出来ます✨creemaとminneへの出品頑張りますね✨


🌸creema SERENOショップはこちらから🌸




🍋minne SERENOショップはこちらから🍋




2023年もよろしくお願い致します🙏✨



#札幌ハンドメイド 

#札幌ハンドメイド作家 

#ワイヤーアート 

#ワイヤー雑貨 

#ワイヤーガーランド 

#ワイヤー作家 

#ガーランド 

#ハンドメイドガーランド 

#ワイヤーガーランド 

#シマエナガ雑貨 

#シマエナガグッズ 

#シマエナガ好き 

#シマエナガ好きな人と繋がりたい 

#柴犬雑貨 

#柴犬好きさんと繋がりたい 

#柴犬部 

#デザフェス 

#デザフェス出展 します