2日間に渡り開催された
サッポロモノヴィレッジ✨









たくさんのお客様にお越しいただき、お買い求め頂きました☺️
ありがとうございました🙏✨

お友達に、リピーターのお客様や、インスタ見てます〜とお声をかけて下さったお客様も多く✨
2日間共に たくさん褒めて頂き、英気を養えました❤️

本当に本当にありがとうございました🙏✨

次のイベント出店は来年となります✨

3月25・26日にサッポロモノヴィレッジ開催決定らしいので(笑)
そこが来年初出店になるかな?




 
昨日は夕飯後数分で爆睡、、、
気づいた時には23時半🥹

画像編集しながら寝落ちてました😂


今日は お礼の投稿するために なんとか頑張って起きております😳
3回くらい顔に携帯落としそうになりました😂


1日目はお友達&パパさんが売り子さんをしてくれて、
今日はパパと2人での出店でした😊
お友達とパパには大・大・大感謝です❤️


今回は大小シマエナガのパーツが大人気✨
1日目は売り上げの8割がシマエナガと、かなりの偏り😂
2日目は満遍なくお嫁に行きました🤗


またしても、売れては作り足しをずっと繰り返していたので
ブースは常に満タンの品揃え(笑)

可愛いのたくさん出来ました❤️
画像撮る前にお嫁に行ってしまったものも✨


また後日 画像に収めれたものを改めてお披露目しますね✨

今回は、多肉植物・シマエナガ
そして柴犬の黒に振り向き黒猫も初お披露目ありました✨

自分自身とっても気に入ってしまったので🤭
来月にでも数点、Creemaに出品出来たらなと思っています😊✨

改めまして
2日間お世話になりました皆様、
お買い求め頂きました皆様、
お店番お手伝いしてくれた 響 さん、パパさん

ありがとうございました🙏✨


#サッポロモノヴィレッジ 
#サッポロモノヴィレッジ2022 
#モノヴィレッジ 
#モノヴィレ 
#ワイヤーガーランド
#ワイヤー作家 
#ワイヤー雑貨
#札幌ハンドメイド 
#札幌ハンドメイド作家 
#札幌ハンドメイドイベント