本日、札幌パルコ 4階

WONDER FULL LIFE 

終了致しました〜✨





本当にたくさんのお客様にお手に取って頂くことが出来ました🙏✨

ありがとうございました🙏✨


このようなコロナ禍で大変な時ではありますが、SERENOのガーランドで お部屋を少しでも可愛く・気持ちよく過ごせるお手伝いが出来たら幸いです🍀



次は札幌市内でいつ作品をお披露目出来るか決まっておりませんが、その日まで新作作りに励みたいと思っております😊✨


また出店決まりましたら、アメブロやインスタなどでお知らせさせて頂きます🙏✨



本当にありがとうございましたm(_ _)m



WONDER FULL LIFEに関わる皆様、スタッフの皆様、本当にお世話になりました🙏✨




落ち着きましたら、


🍀minne SERENO のショップ🍀



🍀Creema SERENO ショップ🍀




の方にも作品追加登録しますので、

ぜひご覧下さいませ😊✨




#札幌パルコ 

#札幌パルコ4階 

#ハンドメイド 

#ハンドメイド雑貨 

#ハンドメイドイベント 

#ワイヤーアート 

#ワイヤーガーランド 

#ワイヤー雑貨 

#ありがとうございました ❤️