こんにちは〜ウインク
今日は暖かいですね♬

昨日、美しが丘TSUTAYAさんに商品を納品して来ました✨

【  SIGN POST mini
 〜SUMMER〜 】
2020. 6/26〜7/8

SUMMER  夏、ということで夏っぽい🍉・ブルーな商品をたくさん作りました✨

まだご紹介していなかった作品のお披露目をしたいと思います✨


まずは、最近お気に入りのワイヤーアートフレームから❤️
今回もステキに可愛く出来あがりました✨


紫陽花とクローバーのアートフレーム☘️


同じく 紫陽花のアートフレーム❤️




そして、人気のガーランドも。
紫陽花とクローバー🍀



イベントでもジワジワ売れている(笑)
フラッグガーランドです。



どうでしょう✨✨✨
今回もステキに可愛くSERENO作品出来上がっております✨

今回は完全委託で、数量が限られているイベントです。
商品数はいつもより少なめとなっています。
気になるものがあれば、お早めに美しが丘TSUTAYAさんへ覗きに行ってみてくださいね✨







そして!こないだAmazonで購入したこちら。
↓↓↓  どSの宇宙さんの本✨
とってもオススメです。
納品があったから忙しくてまだ半分しか読めてないけど、残り読もうっと✨



先に出版されてるのはこちら↓↓



マンガ版も出ています😆
よくある口ぐせ、あーーーやっちゃってるかも?って人多いと思います(笑)