ずいぶんとお久しぶりの更新でした〜😌
自粛生活も解除され、やっと子供たちの学校も始まりました✨
それでもまだ先は長く、マスクに手洗いうがい、ソーシャルディスタンスに気をつけながら…の生活は続きますね😓


そんな中でも、🍀SERENO ミンネショップ🍀や

 

SERENO725'S GALLERYさんの作品一覧sereno725さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)

 

🍀SERENO Creemaショップ🍀からのご注文を頂いておりました。


ありがとうございます🙏✨



minneでの1番人気が、こちら↓↓↓



ちょっとシロツメクサが上手く写っていませんが

クローバー🍀とシロツメクサの壁掛けです✨

数年前に個展をした時に作った作品で、最近はminneにしか出品していない作品でした😁

お気に入り登録もSERENOの中でダントツの作品です✨


クローバー☘の新作も近々出来上がります✨
三つ葉☘の新しいパーツが可愛く出来て、いつまでも眺めていられます(笑)
近々、新作続々発表出来るかと思いますのでお楽しみに😊✨

対面販売のイベント出店はしばらくありませんが、☘️SERENO minneショップや ☘️Creema SERENOショップで販売致します✨

 



ハンドメイドイベント出店の無い中ではありますが、委託出店が決まりました。

清田区美しが丘TSUTAYAさんにて開催される

【 SIGN POST mini
     〜SUMMER〜 】

✨6月26日〜7月8日まで✨


前回のFUNは楽しくなる作品でしたが、
今回は夏をイメージした作品がたくさん集まるようです😊✨

今作っているのが、お祭りの水ヨーヨーに
アイスキャンディーシリーズ✨で、スイカバー🍉と キウイ🥝バーです✨
あとは、ジンベイザメなどなど✨
縦型、横型のガーランドなどになる予定で、
アメブロやインスタでも発表します✨

minneやCreemaのSERENOショップでも販売致しますので、お楽しみに🍀


そして、11月に開催予定のデザフェスの抽選当選しましたーー‼️
しかし…開催されるのか💧
コロナウィルス鎮静しますように🙏✨