前回のブログが1ヶ月も経っていました〜ポーン
なんと、そんなに更新してなかったとは滝汗

コロナウィルス、あちらこちらで感染者増えてきていて、身近にいつ出るか…ですが、
手洗いうがい・咳エチケットをつとめていれば良いと聞くので(インフルエンザと同じですね)、怖がりすぎず 回避出来たらと思っていますニヤリ

我が家の小学生は来週は時差登校みたいで、2回学校に行って ちょこっと指導があってから、
給食を食べて帰ってくるそうで。
ほんの少しの時間だけど、お友達との時間楽しんで来てくれると良いなぁ〜おねがい

次男・高校生は、始業式までお休みに変わりなくて、小学生と違って課題が多いので家でもお勉強の日々です真顔
今年大学受験の彼は、道外の大学へ行きたいので自炊の為に料理覚えよう!と、このコロナ休みに まずは大好きな卵焼きを覚えましたウインク
…卵焼き(笑)もう少しチャレンジしてもらいたい母です(笑)



さて、自粛・自粛の世の中でイベントが相次いで中止になってしまいました笑い泣き

サッポロモノヴィレッジも中止…
気合い入れて新作を作っていたSERENOとしては悲しいですが、しょうがない。
気持ちを切り替えて、いつかのために頑張って新作を作っております。


そんな中、美しが丘TSUTAYAさんでのイベント参加が決まりました‼️
完全委託となります✨

🍀 SIGN POST mini 〜FUN!〜 🍀
3/27〜4/5 まで。

今回のテーマが 〜FUN!〜との事で、
楽しい気持ちになれる作品を納品します✨
こんな時期ですが、お部屋に飾って少しでもテンション上がる⤴️ような可愛い作品を作りたいと思っていますウインク
頑張りまーすっっ✨

外出自粛などあるかとは思いますが、
イベントが中止になっているこの頃、
ぜひ気分転換にSERENOの作品を眺めに
美しが丘TSUTAYAさんへドライブがてら来て頂けたら幸いですウインク
場所は、レジ前の方になるのかなー?
どんな素敵空間になるのか私も楽しみです🍀







そして、先ほど届きましたよ〜♬
今年も あかびらツクリテフェスタへの出店が決まりましたー‼️
今回は、小ブースの方に出店させて頂きます✨

今年は、やはりコロナさんで審査会に参加の皆様にも影響があったようで…審査員は男性の方が多かったようです。
女性はお子さんがいたりで自粛ムードだったのでしょうね💦
何はともあれ無事選出されて嬉しいです♬



さっっっ‼️気分が上がるような、素敵で可愛い作品作り頑張りまーす🙌