2月も3週目突入となりましたね✨

サッポロモノヴィレッジ、出店出来ることとなりました🙌✨
サッポロモノヴィレッジは、3月28・29日の土日となります🍀
今年は、2ブースでの出店です✨
いつもギリギリな感じなので、今年は準備をしっかりして、自分も接客しながら SERENOのブースにお立ち寄りいただきました皆様の 作品を見て喜んで頂けるのを肌で感じたいと思っております😊✨

新作をまずはつくろう!と頑張ってパーツ作りに励んでおりますよ💪🏻✨



まずは、リクエストで作成してみたコチラ↓


今年2020 年の干支のねずみ🐭さんと、ねずみさんと言えば 打ち出の小槌、そして ありがた〜い富士山の3つを繋げたガーランド✨

土鈴のねずみ🐭さんと、打ち出の小槌は、某焼き物(陶器)をイメージした柄を…というリクエストだったので、頑張ってみました😆

和柄な、おめでた〜い 可愛いガーランドになりました〜😆✨

こうしてリクエスト頂けると、自分では思いつかない作品を作ることが出来るので、とってもありがたいです🙏✨






そんな中、ずーーーっと登録だけして出品していなかったcreemaへの出品を致しました。

↓↓↓  こちらから、SERENOの作品お買い求め頂けます😊 ↓↓↓


↑↑↑ ポチっと押して頂けたら、creemaのSERENOのページへいけます♬


これで、道外の方も、なかなかSERENOのイベント行けないな〜っという方も、SERENOの作品を見て頂くことが出来る様になります🙌✨

これから順次作品増やしていきます✨


と、いうのも…実は
出店予定をしていた 春のヨコハマハンドメイドマルシェへの出店は今回は見合わせてしまいました😣
こちらのブログを見て 楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません😣💦

今年の後期には、絶対に道外へイベント出店しに行きますので、その際にはぜひぜひSERENOに会いに来て下さい🙏✨


そんなこんなで、道外の方へSERENOの作品をぜひお届けしたい……という気持ちもあって、


商品出品を増やしたいと思います💪🏻✨

まだ商品数は少ないですが、覗きに来て下さると嬉しいです🙏✨