1月ももうすぐ終わりですね〜。

コロナウィルス…怖いですねガーン
札幌はこれから雪まつりがあるので、インフルエンザにコロナウィルスと 人混みちょっと躊躇してしまいますねショボーン


さて、今年の目標・予定を立てたので、
SERENOの作製活動開始しております✨


今年初✨のイベント出店は、
3月28・29日土日 開催の
サッポロモノヴィレッジですチュー
先日の合否メール📩、いつもより少しだけ
ドキドキ待ちましたが ……
みごと✨当選✨致しました〜👏🏻✨
なんでドキドキか…というと、今回思い切って
2ブース申し込みしたのでした。

いつもより広いスペースで、
新作たっくさん用意して、
気持ちにもスペースにも余裕を持って
皆さまに見てもらえるよう今から作製頑張る!と決めての、2ブース申し込みでした✨

3月28・29日、サッポロモノヴィレッジへ向けて新作たっくさん創ります💪🏻✨
今回は、自分でも接客出来るよう 人気商品と新作と、在庫作りも合わせて頑張ります‼️
皆さまの作品を選んでくださる時のニコニコと喜んでもらえるのを見るのが私の幸せ❤️
喜んで頂けるような作品作りに励みます🍀



そして、早速の新作✨
棚や壁に立てかけたり、画像のように画鋲で下から支えて飾る作品になります✨




🍀 Dont  worry       Be  happy  🍀
10✖️15センチ弱のポストカードサイズの木枠
ワイヤーのクローバーと、
樹脂粘土のシロツメクサ、
4色の三角フラッグ🚩に 
お家🏠にフタバ🌱


⚠️販売時は 破損防止に透明な袋に入れての販売になるかと思います。
(持ち帰りましたら袋外してから お部屋にお飾り下さいね♬)


とっても可愛く出来たので、この立て掛け英字シリーズは色んなパターンで作りますおねがい
他にもポジティブな気持ちになるような言葉(英字)3〜4種作ります♬


いつも品薄だった 置き型の小物たち🏠🌲🍎🍐⛪️🦜も続々と新作増えていきますので 
ぜひぜひ お楽しみに❤️



今年、札幌市内でのイベントは
2つか3つ
しか今のところ出店予定ありません🙏
早めにこちらのアメブロやインスタなどでお知らせするようにしますひらめき電球
ぜひ、ご予定合わせて頂き SERENOの作品を見にお越し下さい🙏✨


道外のイベント出店は、
🍀5月9・10日 パシフィコ横浜にて開催の
ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します。
横浜近郊の皆さまにお会いできる事を楽しみにしておりますウインク


名古屋にも行けると良いなっチュー


ではでは、引き続き 
可愛いもの❤️作製に励みます✨

いつも応援ありがとうございます✨🙏✨


SERENO かわむこずえ