2019年もあと数時間となりました✨

今年は道外は2回、道内は6回のイベント出店をさせて頂きました。
そして たくさんの皆さまにお手に取って頂き、
たくさん可愛い💕と褒めて頂き、
たくさんのご縁を頂くことが出来ました。
本当に 本当に ありがとうございました🙏✨

雑誌【ハンドメイド日和】にもSERENOの作品を掲載して頂けたり、道外で委託も始める事が出来ました🍀

今年もたくさんの皆さまとのご縁を頂くことが出来、後押しして頂き 幸せな一年でした。
重ねて 御礼申し上げますm(_ _)m


来年は 子年🐁ですね🦔
3年ぶりくらいに年賀状を書きました😂
といっても少ないですが(笑)
4年前?右手首の軟骨にヒビが入って断念、
それから不幸があって出せずに→→今年。
我が家の男子達は誰に出すこともなく😳
きっとLINEで済んでしまうのでしょう😳




2020 年も、道外へ出店に行きます✨
道内の出店は減るかもしれません😅

まずは、3月開催決定のサッポロモノヴィレッジ出店へ向けて、正月明けたら新作 作品作りに励みます✨

2020 年も お立ち寄り頂く皆さまに喜んで頂ける作品作りに励みます🙏✨

また全国あちらこちらで たくさんの皆さまにお会いできますように🙏✨

ありがとうございました🙏✨


皆さま
良いお年をお迎えください😊