いよいよ明日 鎌倉へ向かいます✨
昼頃着の飛行機✈️で羽田に行き、
鶴岡八幡宮近辺をチョロチョロします😊✨
楽しみでーす🙌✨

そして、

23日土曜日は
10:30〜17:00くらいまで

鎌倉の委託先、

✨Yukinoshita
Green  Grass✨さん。
(雪ノ下 グリーン グラスさん)

鎌倉市雪ノ下1丁目9ー4

のお店のスペースをお借りして、
イベントさせてもらうことになりました✨
以前は 数十年続く写真館だったお店が
ステキな雑貨屋さんになりました😊✨





23日のSERENOメニューは‥‥


🍀天然石リーディングのブレスレット作成

作成の一例です⇧⇧⇧


その方に《今必要な石》を選んでブレスレットを作ります。
石の必要な部分の説明と、石から読み解くメッセージを一緒にお渡し致します。
(お時間ない方は、後日郵送致します)

女性用‥‥¥4800
男性用‥‥¥5500

⚠️選ぶ石により数百円プラスになる場合があります。



🍀ワイヤー作品のデモンストレーション作成




細いワイヤーでガーランドパーツを作ったり、
パーツを繋げてガーランドに仕上げたり。

在庫にあるパーツの中から、お好きなパーツをつなげてガーランドにすることも出来ます✨
先日の北海道メイカーズでも人気だったガーランドやミニツリーなども持って行きます✨

店内のSERENOスペースを盛り盛りにしてから札幌に戻る予定です😁✨
クリスマス🎄のガーランドも限定2点ですが並びますよ♬


関東圏の皆さま、ぜひぜひ鎌倉方面へ遊びにきませんか😊✨

23日はずっと在店していますが、
24日もちらっとお店に出没する予定です😊

SERENOの鎌倉行きに合わせて、他の委託作家さんもお店に遊びに来て下さるそうで、賑やかな1日になりそうです♬



⚠️⚠️インスタでのワイヤーガーランド販売は鎌倉から帰り次第スタートしたいと思います✨
お待ち頂いている皆さま、申し訳ありませんがもう少々お待ち下さいませm(_ _)m





明日から25日まで、
初めての鎌倉を堪能したいと思います✨
ありがとうございます🙏✨