昨夜からの☃️で、札幌もすっかり冬景色になってしまいました〜😵
きっと数日もするとまた雪は無くなってしまうのでしょうけども🤔
例年 根雪は12月入ってから。
ストーブは低温度でつけております😅

さてさて、もう来週となりました❗️

11月23日 土曜日 
10:30〜17:00まで

鎌倉の委託先、

✨Yukinoshita
Green  Grass✨さん。
(雪ノ下 グリーン グラス)

鎌倉市雪ノ下1丁目9ー4

のお店のスペースをお借りして、
1人イベントさせてもらうことになりました✨
以前は 数十年続く写真館だったお店が
ステキな雑貨屋さんになりました😊✨


SERENOのメニューは‥‥


🍀天然石リーディングのブレスレット作成

      作成の一例です⇧⇧⇧


その方に《今必要な石》を選んでブレスレットを作ります。
石の必要な部分の説明と、石から読み解くメッセージを一緒にお渡し致します。
(お時間ない方は、後日郵送致します)

女性用‥‥¥4800
男性用‥‥¥5500

⚠️選ぶ石により数百円プラスになる場合があります。



🍀ワイヤー作品のデモンストレーション作成




細いワイヤーでガーランドパーツを作ったり、
パーツをつなげたり‥と、イベントではいつもしているSERENOの作業です(笑)

在庫にあるパーツの中から、お好きなパーツをつなげてガーランドにすることも出来ます✨
先日の北海道メイカーズでも人気だったガーランドやミニツリーなども持って行きます✨

ぜひぜひ、鎌倉方面へ遊びにきませんか♬
11月23日は、SERENOお店に在中します♬





そして、横浜〜鎌倉方面のぶらぶら歩きもとっても楽しみです🥰
寺社仏閣巡り楽しみで〜す🥰