お礼が遅くなりましたが、北海道メイカーズ
2日間が無事終了しましたおねがい

SERENOのブースにお立ち寄り頂きました皆さま、お買い求め頂きました皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
2日間でたくさんの作品がお嫁に行くことが出来ました🙏✨

たくさん たくさん 可愛い〜ラブ
と褒めて頂きました✨

商品をお渡ししたら、大切にします!と言って頂いたお客様もたくさんいらっしゃって、こちらこそ本当に本当にありがとうございます🙏✨という気持ちでいっぱいになりました❤️

お母さまと娘ちゃんで、私はこれが良い・私はこっちが良いな〜と話し合いをされている親子さんもたくさんいましたおねがい

奥様がコレとアレとどっちが良いかなぁ〜と悩んでいる時、欲しいと思ったら買っても良いんだよせっかくなんだから〜と、素晴らしい旦那さまもいらっしゃっておねがい

こちらまでも とっても幸せな気持ちでいっぱいな時間を過ごさせて頂きました🙏✨

なんと、2日間ともに朝一番からSERENOを目当てに✨と、お越し下さいましたお客様もいらっしゃいましたラブ
なんと幸せな事でしょうっっラブ
本当に本当にありがとうございます🙏✨

私、かなり幸せ過ぎてニヤニヤを隠しきれていなかったかもしれません😂

私にとっても、終始とても幸せな あたたかい気持ちになったイベント出店となりました❤️

SERENOとして作品作ってきて 、こんなにまで喜んでもらえるなんて、本当にやってて良かったな〜と思いました。

しつこいですが、本当に本当に
ありがとうございました😊🙏✨




↓↓↓1日目オープン前です♬
ボタニカル🌿なお花のパーツ人気でした♬


↓↓↓同じく♬
カエル🐸さん、いちご🍓のパーツのガーランドも人気でした♬


↓↓右のコンテナは新しいケース♬
今回はキラキラなクローバーもありました♬




↓↓↓カエル🐸さんが喋っているような吹き出し💬が私のお気に入り♬




さて、次は 鎌倉へ行きます!
11月23日、鎌倉 雪ノ下のお店に出没♬
委託先のお店に伺いに行きまーす😊✨

詳細は、また後日に♬