早いもので6月もあと数日となりましたねひらめき電球
今日は札幌も暖かくていいお天気でした🎶


SERENOオリジナルのワイヤーガーランド、パーツの中でも人気のある鳥さん音譜
少〜しリニューアルしましたデレデレ
↓↓↓  羽根の形が変わりました🎶
そして、今回の新作パーツ✨鳥の巣箱✨


↑↑↑  なんだかちょっといい感じ音譜
鳥の巣箱は限定7コなので、鳥の巣の入るガーランドも7つになります。
が、ですね、私のことですから…
きっと同じものはあまり無いと思いますニヤニヤ
色違い、パーツ変えたり…とか。
ぜひお早めに覗きに来てください🎶

他にも色々たくさん並べますウインク音譜

今週末 29・30日 土日のイベント
あかびらツクリテフェスタ✨
に向けての新作となりまーすウインク

植松電機さんで開催されます🎶
10:00〜17:00 (30日は16時まで)
北海道 赤平市 共和町230-50

SERENOのブースは、
屋内大ブース  【  🅰️ ー10 】です


去年 出店させて頂いた時は 初めてだったので控えめに 小ブースでしたが、今回は大ブースに出店させて頂きますウインクアップ

去年もとっても楽しかったので、今年もきっと楽しく過ごせるはずーーデレデレ
美味しい食べ物あり、ステキな雑貨やアクセサリーなどなど 沢山の素晴らしい作家さんが出店されますよ🎶
ぜひぜひ、赤平までドライブがてら覗きに来て下さいね〜ウインク音譜