今日は札幌とっても良いお天気ですね🎶

月曜日の夜に横浜から札幌へ帰ってから、数日は体力回復させつつ 入っていた予定をこなし。
夜も爆睡、昼寝も爆睡(笑)
今日あたりからやっと 朝もスッキリ起きれるようになった…のに…、せっかく作ったお弁当を忘れて行く二男笑い泣き  …悲しい(笑)




今回の横浜への旅は梅雨の時期で ほとんど雨☔️降りでしたが、初日の金曜日に大好きなレモン🍋柄の傘をゲットしたので 苦にならず✨
帰りも大事に飛行機✈️機内に持ち込み 家まで持ち帰りました(笑)



ヨコハマハンドメイドマルシェ、
2日間の出店が無事終了致しました。
とても たくさんの皆さまにSERENOのブースにお立ち寄り頂き、お買い求め頂きました事、
心より感謝申し上げますm(_ _)m
誠にありがとうございますm(_ _)m

↓こちらの画像は 2日目開場ちょっと前✨
1日目終了時スカスカしてたブースは
なんとか追加  間に合いました✨



↓ シロツメクサやクローバー、カゴや粘土など持参して来てたので、シロツメクサとクローバーの寄せ植えの追加が作れて 一安心ウインク

今回も人気のガーランドでした🎶


↓↓↓ とっても嬉しい差し入れ❤️
なんと2年前のヨコハマハンドメイドマルシェからの お付き合いのお客様からの差し入れを頂きましたデレデレ 
気持ちのこもったお手紙がついていて、とっても嬉しくって 幸せな気持ちになりました❤️
本当に 本当にありがとうございます🙏


今回のヨコハマハンドメイドマルシェ、本当に出店して良かったですデレデレ

2年前のヨコハマハンドメイドマルシェで SERENOの作品を購入したよって 、今でも飾ってるよって お声かけ下さるお客様が数名いらっしゃり…本当に本当に嬉しくって幸せでいっぱいになりました笑い泣き
1人での出店で地元でもなかったので知ってる人も居ないと思ってましたが、なんのなんの、SERENOを知って下さる方いました笑い泣き
今日のデザフェスでお会いして購入してとお声かけ下さるお客様も笑い泣き
北海道よりも沢山のイベントがあって、沢山の作家さんがいる中で、SERENOと作品を覚えていて下さるなんて…本当に本当に幸せで ありがたい事でした🙏✨
そして、新たに ディスプレーの仲間を増やして頂きました🙏✨

今回初めましてのお客様も本当に沢山ご縁を頂き、作品をお買い求め頂きました。
たくさんのお客様に足をとめて頂き、SERENOの作品たくさん褒めて頂きました。
誠にありがとうございますm(_ _)m


  また、ありがたい事に SERENOの作品を見て 気に入って下さって お店に委託しませんか?とお声もかけて頂いたり、
ハンドメイド本にもしかしたら載るかもね〜?なお写真を撮って頂いたり…
なんとも充実した2日間でした🙏✨
10月のヨコハマハンドメイドマルシェには出店しませんが、また来年のヨコハマハンドメイドマルシェには出店出来たらなと思っています🤗
横浜近郊の皆さま、本当に本当にありがとうございました🙏✨



さてさて、次のイベントは…

6月29・30日  
あかびらツクリテフェスタ  です

赤平の 《植松電機さん》の敷地建物で開催されるイベントです✨
北海道赤平市共和町230番地50

9時半から始まるオープニングでは、可愛いロケットの打ち上げ🚀もあるそうです🎶

10:00〜17:00まで (最終日は16:00まで)

SERENOのブースは   🅰️ー10↓
屋内の大ブースになりますよ🎶



さ、また気を引き締めて 新しい作品作りに励みたいと思いますっっ💪✨