暖かくなってきて、道路も出たし やっと春が来たかな〜🎶と思ったら、
なぜかしらの連日の雪☃️で また春が遠のいた感じがする札幌ですねキョロキョロ

早くあったかくなってーーーーアップ



サッポロモノヴィレッジに向けて、
新作を思案中でーすひらめき電球
ガーランドのパーツも新作増やしますが、
まずは置き物を増やしたいな〜と思って✨
鳥さんは 自立するんです🎶
足とシッポでニヤリ

葉花たちも、これから 加工しますが
このシリーズは色は付けずに フォルムを楽しんでもらうため、シンプルに飾ってもらえるように考えています🎶


こちら全て、サッポロモノヴィレッジにて初お披露目となりま〜す✨


🍀サッポロモノヴィレッジ 🍀
ゴールデンウィークですが、
5月5・6日 はサッポロドームへぜひ遊びに来て下さいっっ😆✨
詳しくは また後日〜🎶
予定空けておいて下さいね🎶


ガーランドのパーツとしては、苺🍓やクマ🐻さん 新しいフォルムのネコ🐈や 植物などなど、どんどん増えちゃいますよーーー😆✨




そしてそして、6月  5日開催
てしごと市 in つどーむ  にも
出店が決まりました〜!
また出店出来ること、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております〜🤗✨



人気のある大きなイベントでは 、出店審査  があるので 合格通知・出店決定通知が来る度にワクワクします〜✨


あと もう一つ、6月末開催の 審査の結果待ちのイベントがあります。もうすぐお返事来るようなので、楽しみに待ってます😊
そちらのイベントも、昨年 出店させて頂く事が出来て とても楽しいイベントでした🎶
今年も出られると良いな〜🎶

⚠️↑↑ ただいま通知お手紙📮届きました
無事に 選出されました❤️ ⚠️
というわけで、今年も あかびらツクリテフェスタに出店出来ることとなりましたチュー

6月29・30日 の土日です🎶
ドライブがてら遊びに来て下さいね口笛





今の所 2019年 前半  札幌市内・道内の出店は、

🍀3月19〜31日  春のほっこり手しごと市
    (こちらは 委託となります)

🍀5月5・6日  サッポロモノヴィレッジ2019
札幌ドームにて

🍀5月25・26日  東川 くらし楽しくフェスティバル 春  

🍀6月5日  てしごと市inつどーむ


🍀6月29・30日  あかびらツクリテフェスタ


の5つとなります。
それぞれに新作を作って行きますので、
お楽しみに 😆✨


そして、道外出店は…

6月 8・9日  横浜へーー🎶

ヨコハマハンドメイドマルシェ 
2日間出店致します✨✨✨
まだブースナンバーなどお知らせ来てませんので、決まり次第お知らせしますね😊✨




と、2019年 前期の出店はこんな感じになるかと思われます✨


7月からの後期は、

札幌市内イベント 2つ  だけの予定です。
道内 のイベントは 2つくらいあるかな〜。
道外イベントは、2つ  出る予定でいます😊


札幌市内イベント出店が少なくて 楽しみにして下さっているお客様には申し訳ありませんが、
しっかりと作成時間を取る事で、新しいデザインや作品を作り出せています🙏✨

出店の際には たくさんの皆様の笑顔に出会えたら幸せです😊✨
ぜひ お時間ありましたら SERENOの作品と私に会いに来て下さると嬉しいです😊



🍀🍀天然石リーディングのブレスレットの
オーダーは 随時受け付けております😊

こちらについても後日改めてご紹介させて頂きますね😊


長くなってしまいましたが、
お読みくださいまして 
ありがとうございました🙏✨