1月19・20日と開催されました、
HOKKAIDO MAKER'S  北海道メーカーズ
が終了致しました✨

本当にたくさんのお客様に足をお留め頂き、
たくさんのお客様にお買い求め頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

差し入れ下さいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
美味しく頂きました



今回は、ガーランドは縦も横も 同じように人気がありました🎶



粘土のシロツメクサ&クローバーは、
ほぼ1日目に完売してしまいました😳✨

ミニツリー🌲も、安定の人気の高さ✨
コトリ付きも、シンプルそのままも大人気✨


何種類かの作品は 多めに作ったつもりが1日目で完売してしまい帰宅後急いで作成して  なんとか2日目寂しくならないように頑張りました💦
せっかくのお客様に残念とならぬように✨



今回は、搬入・搬出と売り子さんも家族に支えられての出店となりました✨
1日目はパパ&長男、2日目は長男&次男が売り子さん頑張ってくれました😊✨
2日目終わって ご飯食べてから帰ると、そそくさとみんなお布団へ(笑)
相当疲れたみたいでしたが、
5月5・6日に開催決定したサッポロモノヴィレッジのお手伝いもしてくれるそうです(笑)
あ、私ももう出る気マンマンでしたウシシ

若者ならではの こんなの作ってみて〜という意見ももらいましたウシシ
モノヴィレッジには、いつものSERENOには
なかったモチーフが並ぶかもしれません(笑)
お楽しみに(笑)





そして、



明日22〜27日まで、
札幌三越 8階 にて
 SERENOのアクセサリー展が始まります。
天然石のアクセサリー、
ぜひご覧頂けたらと思います。



頑張りまーす🎶