浅草に夫と行きました🚃


日本酒会があったのですが、その前数時間夫とお散歩デートしました🚶


その二つ目。


浅草嬉しいな🌸


なぜか、お寿司の前にモンジャを食べました。


なんというか、クレープの帰りに、

通りがものすごい活気付いてて。


飲みがまわってるというか。


夕方、ハッピの若い集団からなにから、

ものすごい明るい陽気さ。。

浅草恐るべし。


夫も何かが刺激されたようです。




イカ墨モンジャ。

3日目だという若いかっこいい店員さんが焼いてくれました音譜


わざわざ三軒茶屋からこっちにバイトに来てるとか。


昔は三茶の方が、なんか、ハイソな感じしてましたが。。

浅草って、そんな街になったのですねアップ



下は焼くあんこクレープ。



浅草のアンコの美味しさは、ちょっと異次元かも。



デザートはやはり若いベテラン店員さんがやってくれました♪







黒蜜をかけて、すごい美味しい。。。





しばし散歩🚶















この後、お寿司とワインへ🍷


読んでくださりありがとうございます💐


あなたの毎日がたくさんの

感動で満たされますように花


そうなります👍