イタリアのヒーラーScion様のエネルギーシリーズです。立ち上がる

 

たくさん興味深いエネルギーを何百も作られております🌈

 

翻訳させていただいております📝

 

適宜追加予定🗓️

 

 

 

 

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

 

この創始者様のエネルギーアチューンメントにていただいたご感想↓

掲載許可いただき、心よりの感謝を🌸

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(どんな邪眼も呪いも払うエネルギー)

アチューメント無事受け取れました。

 

エネルギーを実際に使ってみた感想です。

(WhiteLight注:クライアント様が気になっていた元々の)症状としては

突然エネルギーが頭部に溜まりだし頭痛を起こす

足元からエネルギーが入ってくる

体がチクチクしだす

胸に硬い異物や体に粘土のような異物を入れられる

夜熟睡できない

等がありました。

 

そしてエネルギーを使って見たところ

とても強力なエネルギーで意図せずとも生き物のように悪い場所に動いては対処してくれる感じでした。

 

ヒーリングしたりコードカットしたり異物の破砕をしたり取り出したり様々な対処で新たな攻撃がきても自動的にそこに動いて対処してくれるようでした。

 

寝る前に行ったのですが、その時はエネルギーが長く持続したのか、ヒーリングの影響なのか久しぶりに安心してよく寝れたと感じました。

 

大変頼もしいエネルギーです。

ありがとうございます。

 

(少しでもお体が楽になれるようお役にたてて嬉しいです、ありがとうございます✨️)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(どんな邪眼も呪いも払うエネルギー)

WhiteLight様✨️こんにちは! 昨日、受け取らせていただきました。 受け取る前はとにかく身体が重く、気分も沈んでおり、受け取り始めた時は、寝返りを何回か繰り返した後、眠ってしまいました。 起きた後は、まだ頭がぼーっとしていましたが、次第に頭が冴えてきました。何時間か経つとはじめの身体が重く沈んでいた気分も良くなってきました。 エネルギーを使ってみたところ、身体が芯の方から軽くなるを感じました。私の体感ですが、エネルギーは英語で唱えた方が強く入る気がします。 何らかの呪いがかかっていたと思われますが、コールイン設定していただいた時に炙り出され、受け取ったことで祓われたのだと思います。 今後も身体のだるさや気分の落ち込みなどあった場合、普段の浄化や他のエネルギーの他にもこのエネルギーを使っていこうと思います。 この度はゴールデンウィークの間にご対応してくださり本当にありがとうございました(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~`

WhiteLight様✨️こんにちは✨️ 先日はGW中のご対応、本当にありがとうございました。 どんな邪眼や呪いも魔法で祓うエネルギーはとても使い勝手が良いと思いました。 いろいろなブロックのところに呪いのようなものを感じたら使うようにしています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ダークブレーカーエッセンス)(闇破壊エッセンス) 

起きた後にエネルギーを起動すると、身体が真っ直ぐに伸び、エネルギーが流れるのを感じました。ガツンとくる感じではなく、スッと入ってくるイメージです。何か自分の中の不要なネガティブなエネルギーが手放せていると嬉しいです。

 

このエネルギーもいろいろな使い方ができるような気がしました。今後、日常のいろいろな場面で使ってみたり、毎日起動してみたりと試してみようと思います。 この度もお忙しい中、ありがとうございました(^^) 

 

たくさんエネルギーを伝授していただき、おかげ様で前進でき、今ステージが変わろうとしています。 この先もたくさんエネルギーを活用し、自分の幸せに向かっていこうと思います。 ありがとうございます(^^)✨✨

(次のステージへのお手伝いができてとても嬉しいです、ありがとうございます💎)

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

 

 

 

読んでくださりありがとうございます💐

 

 

 

 *:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

お申し込みはこちらからも🌸

アチューンメントお申込み フォーム✨ 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c3bcd9931ed90193

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

すべてのエネルギーリスト🪷・*:.。.👇

 

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

🌸https://ameblo.jp/serenityandlight 

アメバブログ  メイン店舗

受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記も

🌸https://rainbowlovelight.stores.jp/ 

ストアーズの店舗

 

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

 

✧°˖✧°˖✧°˖✧˖✧°˖✧°˖✧°˖✧˖✧°˖✧°˖✧°˖✧˖✧°˖✧°˖✧°˖✧
ご縁心よりお待ちいたしております。.。.:*🌸*ˊᵕˋ).。.:
Much Love and Light 🕊️🌏🕊️
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)🌈
✧°˖✧°˖✧°˖✧˖✧°˖✧°˖✧°˖✧˖✧°˖✧°˖✧°˖✧˖✧°˖✧°˖✧°˖✧