ゴールデンウィークに箱根に行きました🚗
その3つ目記事です爆笑

行きましたのは、

①ポーラ美術館
②イタリア風宿。本格イタリア料理。
③箱根の森美術館
④蕎麦屋
⑤ガラスの森美術館

です。

美術館ばかりで、
幸せでしたラブラブ

今日は蕎麦屋とガラスの森の森美術館の思い出。

ガラスの森は、ほとんど隣でバイオリンの
生演奏を聴けました🎻

本当にありがたいことです🙇‍♂️

ガラスの森、本当に綺麗でした爆笑
家内の展示物に、外の装飾、そして音楽🎵
なにか、志が高い感じでしたおやすみ




素敵でした🎻


何度も移動しながら、皆に混じって演奏してくれます。



まるでイタリアの街中ですねラブ


かなり迫力のある演奏から有名なものまで立ち上がる


最初、私の右の夫の隣に座って演奏してくれました🎶




切り取り方がおかしく、

演奏始まるとすぐ終わりますが、

雰囲気をどうぞ👇🎵



 


演奏者の周囲も、

カップルの若い美男美女ばかりでしたおやすみ





こういうものが家にあったら、毎日うっとり恍惚になれて最高かもですねニコニコ👇





素敵すぎです😍👇





鏡装飾ですね🪞綺麗です。。繊細なようで、かなり豪華な。



お庭もよく整備されて気持ちの良い空間となってます音譜


もちろん、ガラスの装飾が本当にそこかしこにドキドキ



家内展示も、素敵でした。。。ほんわか







こういうカラフルで大胆で美しいのは、やっぱり現代アートならではだと思いますねドキドキニコニコ



素敵な空間。。。恋の矢



良いですね。。目がハート





こちらも素晴らしいですねアップ







夕方で少し寒くなってました。



ちょっとうろ覚えですが、

こちら、トイレが外で、尚且つ地下という、美へのこだわりと徹底ぶり。。。がありました。





気持ちよかったです。

リピーターが多いというのも、納得です。






おまけの4️⃣前日

箱根彫刻の森の後の、その近くのお蕎麦屋さん👇




とても清潔なお店でした。



おしんこも美味しい😋

あと、甘酒。

良かったですビックリマーク



散歩で疲れてましたし、

ペロリでした爆笑ラブラブラブラブ

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

読んでいただき心よりありがとうございます💐






アチューンメントでの縁もいつでもお待ちいたしてありますアップ
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
Much Love and Light 🕊️🌏🕊️
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

🌸https://ameblo.jp/serenityandlight 

アメバブログ  メイン店舗

受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記も

🌸https://rainbowlovelight.stores.jp/ 

ストアーズの店舗

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・