ゴールデンウィークに箱根に行きました🚗
その二つ目です爆笑

行きましたのは、

①ポーラ美術館
②イタリア風宿。本格イタリア料理。
③箱根の森美術館
④蕎麦屋
⑤ガラスの森美術館

です。

美術館ばかりで、
幸せでしたラブラブ

今日は箱根の森美術館の思い出。

家族で楽しみながらお散歩できる
大きな公園といった感じでした爆笑

子供が遊べるアスレチックのような巨大なものもありました。

あと、奥に足湯が建設中でした。

他のホテルかなにかでもあったような。
なかなか流行ってるみたいですね。


下に面白い銅像あるので、良かったら下まで見てくださいゲラゲラ













登るとなかなかキツイですが綺麗でしたびっくりマーク





景色が良かったです!🌳






皆散歩してる感じです🚶






とにかく超大受けして大笑いした名作👇

作者本人だそう。。




別の角度から。



こういう、リアルなコミカルさって

良いですね爆笑爆笑


5分ぐらい爆笑してました。



そのすぐ近くにあった神殿オブジェ。



一番好きだった山を背景にした軍神❓たち目がハート👇





山と雲が☁️、なかなか自然とマッチングしてましたラブラブ

正統派ですねアップ








*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

読んでいただき心よりありがとうございます💐






アチューンメントでの縁もいつでもお待ちいたしてありますアップ
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
Much Love and Light 🕊️🌏🕊️
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

🌸https://ameblo.jp/serenityandlight 

アメバブログ  メイン店舗

受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記も

🌸https://rainbowlovelight.stores.jp/ 

ストアーズの店舗

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・