今日はDNAのカルマ除去に関するエネルギーをご紹介させてください花


DNAカルマ除去レイキ

2020年 By マニュエラ様


英語マニュアル EnglishOnly❣️

¥2000


創始者は

高次元などの知識や、魔女的なものや敵にもとても精通しておられる印象のラテンの女性の方です音譜にやり


 *:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

マニュアルから読み取れるキーワード全ては
以下の通りです✨
あくまで私の解釈ですので、正確なところはどうぞ以下の英文やマニュアルをご覧ください✨🙏

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・


 Dna カルマ除去レイキ




・ご存知の通り、私たちの細胞の中には家系や先祖のDNAがあり、私たちが思うよりも頻繁に私たちは本当の私たちならしないことをし、ならないものになるように引っ張られてしまいます。

・このシステムはあなたの細胞の記憶より、貴方の家系のカルマの記憶を除去することで、本当のあなたになるという自由を手にできるようにします。




 

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

Only keywords.

I have No Right to translate this manual.

Please refer to the English manual by yourself 

if you want to read accurately about the energies.

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・





DNAというのは、かなり重要な浄化ですね。

私たちが猿から人間になったのも、

途中で何者かが、DNA🧬な操作をした形跡があるようです。

 一本減らしたそうです。


DNAはいろんなところから操作されているといいます。浄化すれば、本当の私たち自身になれますね。



先祖のカルマというのは少し訳がわからないですね。先祖個人がやったとこでしょうか❔


個人ですと、私たちがやってないことですからショック


先祖がいなければ、私たちがいないといいますが、そんなのは全員です。

神様がいなければ私たちもいないし。


あなたという魂がいなければ、その先祖も死んでたかも知れません。


なので、その言葉はよくわかりませんが、

私たちは多かれ少なから、ご先祖が頑張った遺産の富や、ポジティブな傾向を受け継いでいるわけですから、もちろん感謝をもって、これからの子孫が解放されるように、ですねアップ




そして、血筋によるネガティブな傾向、ポジティブな傾向はやはりあるかもです。科学的なものですね🔬


悪い先祖に憑かれる人もいるそうです。


ご先祖は死んでから迎えにきてくれるといいますし、さらに、感謝の気持ちは大事ですねアップ




個人のカルマの受け継ぎなら、訳がわからないですが、国のカルマ、組織のカルマなどまであるようですから、似たようなものなのかもです。


先祖カルマというのは、人為的な匂いが少しするという霊能者の方もいました。そんなものはないという人もいますね。


家系への呪いなどなら、人為的なのでしっかりあるようです。




時々、なぜかお盆以外にも墓にチェックしにくるような、いつも墓にいるような面倒な先祖がいると、超面倒臭い、とか霊能者の方が言ってました。


普通は、向こうで修行してるわけです。

人に干渉して、死んでも重荷になって何してるんだと。それは、嫌ですね。


ちゃんと死んだら、向こうでしっかり修行して、より高い魂になっててほしいです。


墓のチェックなんかしてほしくないかもです。


昔は野垂れ死にが多かったから墓があることさえ自慢の種だったそうで、そういう変な人も多そうですが、今は時代がまったく違いますね。


反対にいうと、墓なんかなくても、戦場で死んだ立派な戦士や武士は守護についてたりしますね。


そう思うと、今はそこら辺のただのビジネスで、会社などでビジネス上の必要などない限り、騙されてますね。




娘が死んで、修行もせずに。墓の様子とか気にして戻ってくる存在になったら、ちょっと情けなさに泣いてしまうかもです。



*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:

*使い方*:.。..。.


ゆったり腰掛けてリラックスする。

長く深い呼吸をする。


「エネルギー名➕レイキ➕ON!」

と3回宣言する。


10分経つと準備オーケー。

自分にも他の人にも使えます。


他者を癒すには、

ハンズオンヒーリングをして流せます。


遠隔では、あなたの好きな方法、もしくは、

受け手の名前を3回宣言して、

「私のハイヤーセルフ様、守護天使様、ガイド様、

今(受け手の名前)を癒してくださるようお願い申し上げます」と宣言することもできます。


(あくまで私の意訳解釈ですので、正確なところはご自身でご確認をお願い申し上げます🤲)


*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・


お申し込みはこちらから🌸

アチューンメントお申込み フォーム✨ 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c3bcd9931ed90193


*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

無料認定証お送りします✨

お世話になった方々にお礼を込めつつ、
たくさんの方々に素晴らしいエネルギーを
お届けしたいと思っております✨

30分~の静かなリラックスタイムに、宣言文を読むとエネルギーが流れ始めるコールインメソッド*・゚。✧🥰

エネルギーに包まれて、リラックスして
眠ってしまわれたり、安心感、爽快感を感じてくださる方が多いです。

アチューンメント自体に、創始者様の強力なヒーリング効果があるときも多いようです。

寝落ちなさる方も多いです✨
 
どうぞぜひ、楽しんでゆったりとお受け取りください:*・゚(ღ*ˇ ˇ*)

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
クライアントさまに最善のヒーリングも拙いながら加えさせていただきます🌸
.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
スケジュール

当日   〇レスポンスメッセージ
~翌日  〇お支払い
     〇マニュアル等の送付
翌々日~ 〇アチューンメント完了報告 

※万一メッセージ遅れた場合は、お気軽にご連絡ください。
    〇sayosg0808@gmail.com
    〇お申込みフォーム

※レスポンスは次の日になるときがありますが、必ずご返信いたしますのでお気軽にメッセージお送りください*ˊᵕˋ).。.:

ご縁心よりお待ちいたしております。.。.:*🌸*

Much Love and Light 🕊️🌏🕊️
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

🌸https://ameblo.jp/serenityandlight 

アメバブログ  メイン店舗

受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記も

🌸https://rainbowlovelight.stores.jp/ 

ストアーズの店舗

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・