ゴールデンウィークに箱根に行きました🚗

なにか、イメージと違い、小田急終点の駅前など若者で大盛況でした。お土産屋さんがたくさんですね❣️

横浜からの西湘道路❔は、箱根への行き方面ですと海も近く、パーキングでも綺麗です😍






箱根は、まるで西洋のような、とてもおしゃれな山並みの地域もありました音譜


私の中では、避暑地として
軽井沢→イギリス
奥日光→アメリカ
箱根→フランス
というイメージになりました。

行きましたのは、

①ポーラ美術館
②イタリア風宿。本格イタリア料理。
③箱根の森美術館
④蕎麦屋
⑤ガラスの森美術館

です。

美術館ばかりで、
幸せでしたラブラブ

今日はまず①ポーラ美術館🖼️の思い出。
改めて写真を見返して、やはり素晴らしかったです。

企業の保養地などがある地域にあるようです。
軽井沢に来たかのような山並みです音譜



上に水が流れている

光の屋根が続きます。


ガラスですが、さすが美のポーラ。


掃除が行き届き、美しく反射も保たれております。










外のテラスでランチでしたアップ


屋内とテラスの選択を聞かれますが、

ウィイターの方におすすめは聞き返しますと

今日の風と天気では

おすすめはテラスとのこと。


さすが、気持ちの良い風でしたおやすみ




鳥の巣丼。

珍しいネギの揚げ物。



🥰





たくさんの香水瓶コレクション。

海外のカメラマンの方もチラホラいました。


また、私でも知ってるような有名な本の初版版など。

センスがひかる所蔵ですびっくりマーク




この美術館を作った方は、

この箱根の他に美を、という感じのコンセプトで作られたそうです。


水の屋根など、

今までで一番綺麗な建物だったかもしれません。




立体芸術。








無限に動き合うカラクリ。

ずっとみてても飽きない。。。おやすみ

機械と芸術というイベントでした。





近代の大御所の作品。

綿密な計算でできた色のグラデーションだそうです。


メイキングを読みましたら、

手が混んでいると思いましたびっくりマーク







そして、メインの印象派アップアップ




誰もが知る名前の絵画がズラリです立ち上がる目がハート


















モネ、ゴッホ、スーラなんかもありました。
素晴らしいですねおーっ!

絵画というのは、優雅で明るいものが好きかもです🥰
貴族の時代のものですね。

皆さんはどんなものがお好きですかはてなマーク



私は今回で、近代SFちっくなものでもなかなか良い芸術が生まれているのだと思いました。

精巧さと、正統派の文芸を感じさせるセンスが鍵ですね目がハート



*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・


ポーラ美術館、外の散歩道もおすすめ音譜
スピーカー備え付けで音楽が流れてましたラブラブ

やはり有名な巨匠の娘さんが手がける
笛の環境音楽だとのことでした音譜

























読んでいただき心よりありがとうございます😊

アチューンメントでの縁もお待ちいたしてありますアップ


お申し込みはこちらから🌸

アチューンメントお申込み フォーム✨ 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c3bcd9931ed90193


*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

無料認定証お送りします✨

お世話になった方々にお礼を込めつつ、
たくさんの方々に素晴らしいエネルギーを
お届けしたいと思っております✨

30分~の静かなリラックスタイムに、宣言文を読むとエネルギーが流れ始めるコールインメソッド*・゚。✧🥰

エネルギーに包まれて、リラックスして
眠ってしまわれたり、安心感、爽快感を感じてくださる方が多いです。

アチューンメント自体に、創始者様の強力なヒーリング効果があるときも多いようです。

寝落ちなさる方も多いです✨
 
どうぞぜひ、楽しんでゆったりとお受け取りください:*・゚(ღ*ˇ ˇ*)

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
クライアントさまに最善のヒーリングも拙いながら加えさせていただきます🌸
.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
スケジュール
オレさんのエネルギーで未訳の場合、訳のお時間いただく場合があります✨

当日   〇レスポンスメッセージ
~翌日  〇お支払い
     〇マニュアル等の送付
翌々日~ 〇アチューンメント完了報告 

※万一メッセージ遅れた場合は、お気軽にご連絡ください。
    〇sayosg0808@gmail.com
    〇お申込みフォーム

※レスポンスは次の日になるときがありますが、必ずご返信いたしますのでお気軽にメッセージお送りください*ˊᵕˋ).。.:

ご縁心よりお待ちいたしております。.。.:*🌸*

Much Love and Light 🕊️🌏🕊️
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

🌸https://ameblo.jp/serenityandlight 

アメバブログ  メイン店舗

受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記も

🌸https://rainbowlovelight.stores.jp/ 

ストアーズの店舗

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・