ウィナルソ様創始 

英語マニュアル EnglishOnly❣️


40ドル最低価格設定あり💰

 

 *:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

マニュアルから読み取れるキーワードは
以下の通りです✨
あくまで私の解釈ですので、正確なところはどうぞマニュアルをご覧ください✨♡...*゜


Only keywords.

I have No Right to translate this manual.

Please refer to the English manual by yourself 

if you want to read accurately about the energies.


・どんな形態の闇の力、存在、黒魔術、サイキックアタックも破壊し、取り除き、壊す。

・また、どんな形態の肉体的な虐待や攻撃からもあなたを守る。


*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・


英語マニュアルですが、

創始者は執筆家でもあり、

いろんな大御所の方のマニュアル手伝ったりして

おられるとても博識な方ですアップ



*使い方*:.。..。.


ミカエルやハイヤーセルフに守護や助けを祈り、

合掌してから


「エネルギー名びっくりマーク」と言う。


対面では肩に手を置き、

遠隔では「(場所)にお住まいの(受け手の名前)さんに、(エネルギー名)を送ります。彼/彼女が必要としている分量届きます。」


(あくまで私の意訳解釈ですので、正確なところはご自身でご確認をお願い申し上げます🤲)


Only keywords or loose translation.

I have No Right to translate this manual.

Please refer to the English manual by yourself 

if you want to know accurately about the energies.


*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

以下、こののエネルギー、お客様のご感想です🌸


掲載快諾に心よりの感謝を🙏☺️

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.

(ダークブレーカーエッセンス、最近仏様の加護が強いとおっしゃっておられたクライアント様より。)

WhiteLight様✨ おはようございます(^^) 昨晩受け取らせていただきました。 目を閉じてそのまま寝る形を取りましたが、白色のような淡い光が目の前にありました。仏様だったのかもしれません。 その後エネルギーはゆっくり流れ、時折、自身の中の不要なエネルギーが出て来ては浄化されていったのか、寝苦しくなる感覚があり、寝返りを何回か打ちましたが、そのうち落ち着きました。 起きた後にエネルギーを起動すると、身体が真っ直ぐに伸び、エネルギーが流れるのを感じました。ガツンとくる感じではなく、スッと入ってくるイメージです。何か自分の中の不要なネガティブなエネルギーが手放せていると嬉しいです。 このエネルギーもいろいろな使い方ができるような気がしました。今後、日常のいろいろな場面で使ってみたり、毎日起動してみたりと試してみようと思います。 この度もお忙しい中、ありがとうございました(^^) たくさんエネルギーを伝授していただき、おかげ様で前進でき、今ステージが変わろうとしています。 この先もたくさんエネルギーを活用し、自分の幸せに向かっていこうと思います。 ありがとうございます(^^)✨✨

(ありがとうございます.。.:*💠お役に立てて嬉しいです🥰)‎‎

 *:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・


お申し込みはこちらから🌸

アチューンメントお申込み フォーム✨ 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c3bcd9931ed90193


ご縁心よりお待ちいたしております。.。.:*🌸*

Much Love and Light 🕊️🌏🕊️
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)
*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・




すべてのエネルギーリスト🪷・*:.。.👇

(このエネルギーは、英語のエネルギーです音譜


🌸https://ameblo.jp/serenityandlight 

アメバブログ  メイン店舗

受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記も

🌸https://rainbowlovelight.stores.jp/ 

ストアーズの店舗

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・