先日の大森のものすごい刺身と肉の御主人に、
お土産いただきました⭐️

ラパンの食パン一斤です♪

スィートパンとのこと。

その美味しさに
どこのパンだと調べましたら、

銀座などにも店舗のある
有名なパンらしい、でした🍞






大きい。。。爆笑






ラパンは、フランス語でウサギさんです🐇





写真だと伝わりませんが、

なんとも言えない甘さと

香る美味しさでした爆笑


夕飯しばらくこれにしてしまいましたニヤリ




マーガリンが少し残念😢


でも、あの美味しさに必要ならば、

崩したくないでしょうねおやすみ


店的、発展的にはオーケー👍ですね爆笑





読んでくださりありがとうございます💐

:.。..。.:*


これを読む皆様の2024が穏やかな光と喜びで満たされますように✨音譜🎄


震災を受けた方の生活に穏やかさが戻りますようにスター


そうなります🙏音譜



Much Love and Light
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)🌈

⋆*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆⋆。⋆*:.。.☆・*:.。.☆⋆。⋆*:.。.☆

https://ameblo.jp/serenityandlight アメバブログ 

受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記

https://rainbowlovelight.stores.jp/ 

ストアーズの店舗

https://divineloveserenelight.com/ 

オリジナルサイト(構築中)

⋆*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆⋆。⋆*:.。.☆°・*:.。.☆日々更新中