先日買ってもらったホームベーカリーで、ライ麦パン🍞を焼きました🥰


またレシピ通りです爆笑👍

 


ライ麦全粒粉40%ぐらい👍



外は固めで、中はふっくら🥰


チーズが合いそうな酸っぱい匂いよだれ


 

冷えてから取り出したので固いなあと思いましたが、内側はいつまで経っても柔らかい、。。音譜


さすが失敗のない美味しさ🤤



本当に、嗅ぐだけでチーズが挟みたくなる不思議な匂い。。おーっ!🧀


ライ麦パン大好きですにやり


湘南にいた頃、100パーセントを求めて遠いパン屋まで自転車でよく行ったような汗



昔は全粒粉100%もホームベーカリーでよく作っておりましたので、また挑戦したいようなえー?

 



 明日からちょっと出かけますので、お昼にも持って行こうと話しておりますアップ


コンビニでチーズ🧀買えるとよいですニコニコ



 

読んでくださりありがとうございます💐:.。..。.:*

 

これを読む皆様の毎日が穏やかな光と喜びで満たされますように✨音譜🌏


震災で避難中の方々に、祝福と楽しさ、心の平穏がありますようにニコニコ

 

そうなります🙏音譜

 

 

英語です↑
日本語のは絶版で高いのが買えます💰

 

 

 

 

アチューンメントでの縁も

心よりお待ちいたしております🌸

 

 

 

Much Love and Light
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)🌈
⋆*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆⋆。日々更新中
https://ameblo.jp/serenityandlight アメバブログ 
https://rainbowlovelight.stores.jp/ ストアーズの店舗