数年前は、カレーや🍛参鶏湯など、

色々出しておられたそうですが、メインの

ハンバーガー🍔専門店に

変わったそうです爆笑


とっても美味しかった、とのことスター





私はちょっと昼からハンバーガーはきついので、

あとは前日食べ過ぎたので、

スィーツと、

エジプシャンカモミールティー🫖でした👇


image


おしゃれでいて、アットホームな感じでした🏠歩く


👇チーズケーキ。


土台のクッキーなど炭水化物は

ないタイプ爆笑


お腹に優しくて最高目がハート


そして味が。。


とても美味しかったですよだれ



image


カモミールティーとても美味しく、

おお、すごい、と思いましたおねだり


オーガニックの飲み物も多いラブラブお店でした。








こちらは茅ヶ崎コーヒークラブ様👇


image

image

ホットの抹茶オレが、両手で飲むタイプでしたおーっ!

全く甘味なく本格的でしたおやすみ


アイスはとっても甘い🍨感じで美味しい🤤


​こちらのアップルパイが秀逸だったような気がしましたよだれ🍎


モンブランケーキでしたが、

土台が厚くてすごく固いタイプでしたあせる


アップルパイは、生地までリンゴの味がしっとり染み込んでいる感じでしたおーっ!






マルガリータブランチカフェですが、

茅ヶ崎は平坦な土地にこういう、こぢんまりとした沢山おしゃれなお店が埋まってそうですねラブラブ



昔茅ヶ崎は住んでましたし、厳島神社も何度も行きましたが。。


こんなおしゃれなハンバーガーショップがあったのだとぐすん


ネットがないとわからないものですにやり





読んでくださりありがとうございます💐:.。..。.:*


これを読む皆様の2024が穏やかな光と喜びで満たされますように✨音譜🎄


震災を受けた方の生活に穏やかさが戻りますようにスター


そうなります🙏音譜



Much Love and Light
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)🌈