今日のカードは。。。

 

 

 

 

 

グリーンマン様でした音譜

 

「自然に還りなさい」

 

あなたは屋内に長くいすぎました。

 

そのストレス満載の状況から

リフレッシュする休息が必要です。

 

どんなにあなたが忙しいとしても

新鮮な空気のために休む時間は常にあるものです。

 

このカードは、一人で外で時間を過ごしなさいという

強いメッセージをもって

あなたにもたらされました。

 

自然の癒し効果は、あなたのエネルギーと見た目を

蘇らせるでしょう。

 

そして家や仕事に帰りますと、

新しいアイデアと新鮮な視野を得ているでしょう。

 

あなたが自然に還り過ごす場所を、

大きな利益をもたらす施設として考えましょう。

 

 

・あなたの休養をとろうという望みと決断は正しいものです。

・あなたの人生の目的は、環境と自然に関わっています。

・純粋なフラワーエッセンスやクリスタル、植物のスピリットの薬、または他の自然の癒しの方法でワークしてください

・動物や木々、妖精、また他の自然の精霊とコミュニケーションをとってください

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

外に行け。。ですか。。。🙏

 

私は今日は生理で体調悪く(もともと貧血)

起きたのも16時なので、ちょっと無理かなと思います。

 

今思いついたのですが、

とりあえず換気をたくさんしようと思います。

 

 あと、もし引っ越す機会があったら

緑のあるところですね🌳


グリーンマン様、ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

アファメーション*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

間違いだらけの私を愛してくださる神様。

私の意思ではなく貴方の意思が

成されますように。

 

どうぞ私の自由意志が貴方の善なる意思で満たされますように。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます💐:.。..。.:*

 

これを読む皆様の年末年始が穏やかな光と喜びで満たされますように✨音譜🎄🤶

 

そうなります🙏音譜

 

 

英語です↑
日本語のは絶版で高いのが買えます💰

 

 

 

 

アチューンメントでの縁も

心よりお待ちいたしております🌸

 

 

 

Much Love and Light
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)🌈
 
 
⋆*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆⋆。日々更新中
https://ameblo.jp/serenityandlight アメバブログ 
受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記
https://rainbowlovelight.stores.jp/ ストアーズの店舗
https://divineloveserenelight.com/ オリジナルサイト
https://coconala.com/mypage/user ココナラ店舗
。⋆٭✩☆˚⋆*:.。.☆°・*:.。.☆°・*: