明けましておめでとう御座います🥳㊗️🎍


初日の出を見にいきましたー🚗

まだ千葉におります、良いところですね音譜


雲があったおかげで間に合いましたアップ👇



浜におりて👇


​荒ぶる海と☀️太陽🥰




かなり風があり、波が高かったです🌊


それが反対に太陽の光を反射して

とても神々しいアップ


白い飛沫と、

かなり波が立っていました。


荒ぶる神という感じで

清々しさもあり


思わず手を合わしてしまう感じでした音譜

 



今年はとても縁起の良い日と元日が

重なっているそうですおーっ!


今日のうちに一年の抱負を決めると

とても良いとのことでした音譜






帰りに海ほたるのスタバに

少しだけ寄りました☕️


あまりの日差しと眠さにすく帰りました汗うさぎ

が、とても綺麗なところでした😍



スタバの他に、綺麗な茶色基調の

お土産屋さんがたくさんありました音譜




海の上に浮かぶ船のような

パーキングエリア🚢








神々しい太陽が見れて嬉しいです音譜


旦那様が車のドライブが大好きで、

恩恵を授かっております👍


心よりの感謝を音譜🙏







読んでくださりありがとうございます💐:.。..。.:*


これを読む皆様のお正月が穏やかな光と喜びで満たされますように✨音譜🎄


そうなります🙏音譜


英語です↑
日本語のは絶版で高いのが買えます💰




アチューンメントでの縁も

心よりお待ちいたしております🌸


Much Love and Light
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)🌈
 

⋆*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆⋆。日々更新中
https://ameblo.jp/serenityandlight アメバブログ 
受付とエネルギー説明、リスト、日記と雑記
https://rainbowlovelight.stores.jp/ ストアーズの店舗
https://divineloveserenelight.com/ オリジナルサイト
https://coconala.com/mypage/user ココナラ店舗
。⋆٭✩☆˚⋆*:.。.☆°・*:.。.☆°・*: