今日のカードは。。。

 

 

エジプトの神様、トート様。



 

あなたは、書きなさいという確かなリマインダーとしてこのカードを引きました。

 

最近、書きたいという感情や書くことに対する多くのサインを受け取っているでしょう。

 

なので、このカードをあなたが行動を起こすための導きとしてください。

 

あなたのパッドやコンピューターから離れて、書き始めてください。

 

句読点や文法、スペルに関しては気にしないように、あとであなたはそれらに対処するからです。

 

今はあなたの考えや感情が、あなたの心と身体に流れ込むままに、表に出しましょう。

 

 

他の意味は。。。

 

・あなたの感情や経験を書き記す日記をつけなさい。

・あなたの意図、目的、望みを書き出しなさい

・あなたやあなたのガイドからのメッセージをチャネリングしなさい。

・あなたの人生の目的は書くことを含んでいます。

・記事か本を書きなさい。

 

*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・

 

エジプトよいですね✨


最近このカードが出たのは2回目です。


もっと書かないといけないです。

 

日記良いかもですね。

パソコンより日記帳ですね音譜


 

すでに、書いていらっしゃる方も多いでしょうが、

日記帳を買うにも良いタイミングですね🌟🥰



 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます💐:.。..。.:*

 

これを読む皆様の毎日が長く穏やかな平和の光で満たされますように✨音譜

 

そうなります🙏音譜

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングやアチューンメントでの縁も

心よりお待ちいたしております🌸

 

 

 

Much Love and Light
Divene Love, Serene Light (WhiteLight)🌈
ココナラやLINEでも承ります*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・