各3000円です。例外は()の中身をご確認ください🌸

 

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.‎

ギリシャ神話 各3000円

ギリシャ14神

✨ゼウス ✨ヘラ ✨アポロ ✨アルテミス ✨アテナ ✨アプロディーテ

✨ヘルメス ✨アレス ✨ヘパイストス ✨ヘスティア ✨デュオニュソス

✨ポセイドン ✨ハデス

 

ギリシャ神話ミューズ ゼウス様の娘の9人のミューズとつながります。  

✨カリオペ ✨クレイオ ✨エラート ✨エウテルペ ✨タレイア 

✨テルプシコラ ✨メルポムネー ✨ポリュムニア ✨ウラニア 

 

✨リラレイキ(女神エラト様)竪琴のシンボル  

歌い祈る癒しとレイキの融合(5000円)   

 

✨ライトオブミューズ デリンさん創始 

(シンボルを使って、ゼウスの娘の9人のミューズ全員と繋がれます。 )


お客様にいただきましたご感想です🥰👇

快く承諾くださり本当にありがとうございます🌸💐

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・

今回も素晴らしいアチューメントをありがとうございます。とても癒されました。

 アルテミス様のアチューンメントは、エメラルドグリーンの森の中で、鹿を連れた白く輝く美しい女神さまが見えました。森に迷い込んだ人を導びくような感じです。とても清らかで邪気が払われるようなエネルギーでした。マニュアルを読むと女性性の問題を解決するエネルギーのようですが、日本人の考える女性性とは少し違うようです。もちろん、女性特有の心身の問題に特化してるところはありますが、女性が女性らしさの枠にはまらず、自分らしく自然体で生きることを助けてくれるというのが近い気がします。また男女関係なくパワハラやセクハラなど不当な扱いを受けてる人を守ってくれる正義感の強い守護霊のような感じがしました。

 他には直観や集中力を高めたい人、月の影響を受けやすい人、ピンチを脱出したい人にはお勧めだと思います。


アルテミス様は同じ月の女神のダイアナ様(※オレ氏のディエティシリーズのダイアナ)と比べて若々しく積極的に攻めていくような性格を感じました。まさに飛んでいく矢のようにスピーディーでフレッシュなエネルギーです。どちらがいいというのはありませんが、自分に合ったエネルギーを使うとヒーリングの負担が少ないかと思います。


☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.‎

イギリス

✨エクスカリバー(4000円)

 (レイキレベル2or一週間以内のレイキセッションを受けていること)

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.‎

北欧の8神 北欧神話の神々と繋がります。 

✨オーディーン ✨トール ✨ティール ✨フレイ ✨フレイヤ 

✨フリーガ ✨エイル ✨イドゥン 

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.‎

エジプト 

✨アイオブホルス  ガブリエルセンさん  

✨ドルフィンSSRレイキ(15000円)

✨フェリーヌレイキ(女神バステト) (5000円)

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.‎

インド 

✨ゴッドオブガネーシャ ガブリエルセンさん 

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.‎

聖獣・妖精 

✨ユニコーンレイキヒーリングシステム        

✨スナップオブドラゴン 

✨エルヴィンエナジーエンパワメント 

✨ザナフェアリーエンパワメント(東欧の妖精) 

✨エンジェル&ユニコーンレイキ 

✨フライトオブペガサスレイキ 

✨コミュニケーション・ウィズ・スピリットガイド・エンジェルズ

 アンドトーテムアニマルズレイキ 

✨ラッキーブラック・キャット・エンパワメントレイキ 

✨レインボードラゴンフライレイキヒーリングエンパワメント 

✨ライトワーカープログラム

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.‎

 

 

素敵なご縁をいただきましたお客様に

頂きましたご感想になります*ˊᵕˋ).。.:

 

快諾に心よりの感謝を💐🙇

またのご縁もぜひお待ち申し上げております.。.:*🌈

 

※完全無記名&個人的な部分、ご本人さまにとって大事な思い出になりそうな部分は削らせていただいております。

 

 

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.‎

(ライトオブミューズアチューンメント)

アチューンメントを受け取りました。

ライトオブミューズは一人一人個性が違い、得意とするサポートも違う神様です。名前を唱えると神様ごとにいろんなヴィジョンが湧いてきて、様々なエネルギーの効果を感じることができてとても楽しかったです。

 

ただ通常、エネルギーを呼び起こしたときの状況に応じてミューズの側が判断して全員あるは複数名でサポートするようで、術者の側から特に誰か一人を選んで呼び出してお願いする必要はあまりない気がします。

 

作品のアイディアを与えることから、作業環境を整えるヒントをくれたり、落ち込んだときややる気が出ないときの心理的な問題や対人関係などのストレスを緩和してくれたり、素人玄人を問わずアートに取り組む人に専門的な問題に対処してくれます。

 

芸術だけでなく、学問やスポーツに取り組む人も支えてくれるエネルギーだと感じました。

(ありがとうございます.。.:*🌸🙇)

⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。

(Dolphin Sekhem-Seichim-Reiki)

昨夜、無事にDolphin Sekhem-Seichim-Reikiのアチューンメントを受け取る事が出来ました。

受け取り時の体感になります。

受け取り始めると、海に浮かんでいるような感じで、身体が波に揺られているような感じで左右にゆらゆら動いていました。

 

すると、数頭のイルカが(ジャンプなどは全くせずに、まるでクジラのように)ゆっくりと静かに私の左後方から泳いで来て、

そのまま静かに時計回りに私の身体の周りを旋回して泳いでいました🐬

 

そのあと、頭頂から かなり強力なエネルギーが左右に曲線を描くように降りて来ました。曲線を描きながらのパワフルさに、めまいがするような体感がしばし続きました。あまりにも、めまいのような体感が凄くて、まだ周りにイルカは泳いでいるのかどうか?などを感じ取る余裕すらありませんでした💦

 

次に、頭頂から重厚なエネルギーが直線的に光の柱のように降りて来ました。

こちらも、そのあまりの重厚さに頭痛と耳鳴りがしていて、周囲の物音が私のなかではシャットアウトされていました。

約30分程受け取ってから、終了いたしました✨

体感は、以上になります。

 

アチューンメントやヒーリングの受け取り中の 頭痛や耳鳴り、めまいのような体感は初めてだったのですが、受け取り終えるとケロッと消えており、翌日(本日)も好転反応などは特にありませんが

私のアチューンメントの受け取り経験のなかではダントツ1位の体感でした。

 

いやあ、凄かったです😻

(私のヒーリングの体感能力の成長などの影響もあるのかもしれませんが、それをかんがみても)カルナ・キ以上の体感でした。

 

ベースとなっているセキムセイキームレイキは、発展系レイキでは「世界三大レイキ」の一つと言われていますが、私はご縁をいただいておらず、もう現在では様々な発展系レイキも創られているため、過去のカウントなのかな?と思っておりましたが、やはり、そう伝えられ続け、伝授され続け、使い続けられている通りのエネルギーなのだと実感いたしました✴️

(ありがとうございます.。.:*🌸🙇)

⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。

(エンジェルズ&ユニコーンヒーリングレイキ)

素敵なピュアなアチューンメントをいただき大変嬉しかったです。

感謝です♥

馬さんが走ってるスピードが早く、たてがみが見えたのでお馬さんだ!ってわかりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

(ありがとうございます.。.:*🌸🙇)

⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。

(フェリーヌレイキ)

(エジプト猫類の女王・太陽神の守り女神バステト様のレイキ)

フェリーヌレイキ、レベル1から3までお受取り致しました。レベルことでそれぞれエネルギーが違う気がしたのですが、3を受け取って一つのエネルギーになったと思います。

まったく違う体感でした。レベル1は思考、頭がスッキリして、レベル2は正直な感情を取り戻し、レベル3が統合して光になる。メッセージとして、表と裏はセットで存在していて誰にでもあり、統合すると完璧な状態になる。メッセージを受けとったあと、身体がスーッとしていました。

 

私も猫のエネルギーとイメージしていました。実際受け取ると、導いて下さる方のように思います。ありがとうございました。

(ありがとうございます.。.:*🌸🙇)

⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。‎‎⋆‎。˚

(リラレイキ)(ゼウスの娘9MUSEの1柱 女神エラトー様)

宣言のあとに、エネルギーが竜巻のように渦をまいており、凄い回転をしながらハート目掛けてきました。ビックリしてエネルギーの衝撃を感じていると体がぐるぐるとしてメリーゴーランドにのっていました。そこからユニコーンや亀や電車に乗って別次元に飛んで行きました。何かいろんな乗り物に乗り継ぎながら、宇宙に帰っていました。

高音が鳴り響き(耳障りとも違う響きのような音)共鳴している感じでした。音が特徴的でシンキングボールともクリスタルチューナーよりも高い波動のような気がしていました。

宇宙と音のエネルギーのようなものを感じて、エネルギーは融合するのだと思った次第です。

リラレイキのエネルギーを使ってみたのですが、天使のエネルギーを感じて、天使が側にいると思いました。

それとアチューメント中に思い出したことがあって、結婚式に新郎新婦が出ていてアヴェマリアの曲が流れていました。祝福しておりました。

幸せを感じるイメージでもありました。

リラレイキと意識してる時は入ってくる音も浄化が入るのか意識がそちらにいかなくなりました。

愚痴や不満のエネルギーを取り込まなくなったような感じです。体感として、落ち着いて仕事が出来たので受けて良かったです。

(ありがとうございます.。.:*🌸🙇)

⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。

(アイオブホルスアチューンメント)

早速受け取らせて頂きました。

宣言をした途端、現れたのは女神イシス様でした。

嬉しそうにホルス様に駆け寄り、こちらに紹介をして下さるのを感じました。

(既に何度かイシス様のエネルギーには触れていて、今回のホルス様に関しては本当に初めまして…と言う感覚だったので一気に納得しました)

そしてイヤイヤ期の子供との関わり、将来的には私の身長や力を明らかに越える存在になる男の子である事。

その関係性の悩みがイシス様とホルス様に伝わったようでした。

「イシスはいつも泣いていた」

と、恐らく神話上のイシス様の様子を記した言葉が浮かんできました。

息子の視線からの関係性のサポート、温かい光を感じました。

(ありがとうございます.。.:*🌸🙇)

⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。

(エクスカリバーアチューンメント)

アチューンメント、ありがとうございました。

アチューンメント中、温かくて優しい愛のあるエネルギーに包まれる感じがしました。

見えてきたこと、聞こえてきたことから、どこか懐かしい感じがしました。

もしかしたら、今ではない遠い昔のどこかでご縁で繋がっていたのかもしれません。

最初から最後まで不思議な感じがしました。

大変貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

(ありがとうございます.。.:*🌸🙇)

⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。

(ザナフェアリーエンパワメント)

本日ザナフェアリのアチューンメントを受けとりました。

まず、ルーマニアは過去世に関係性がある土地らしいのですが受け取りながら浮かんだ単語が「魔女の家系」と言う言葉でした。

恐らくフェアリーが見えるおばあさんの姿、そして何故今は日本へ?と、言う質問に。

「こちらの方が(気候的に)明るかったから」

と、言う返答がかえってきました。

また、次のシーンではトラキア時代の東欧の自然やフェアリーの波動。

やはりトラキア出身の神様のためかアレス様が見守りに来て下さるのがわかりました。

途中で何度かその関連性を検索したくなりましたが、真面目にやりなさい!そんなお言葉を頂いてしまった感じがしました。

その後、検索するうちに歴史上の事はわからないまでも、アレス様は良きパパ…と言う思わず笑顔になれる言葉を見つけました。

穏やかにエネルギーを受け取りながら終わりました。

(ありがとうございます.。.:*🌸🙇)

⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。

 

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

(ゼウス様)

とてもパワフルでまだ幼い子供に添い寝をしながら受け取りました。

(ありがとうございます.。.:*🌈)

✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

(ゼウス様)

ゼウスアチューンメントは私は黄金の雨が降ってくるイメージが湧きました。

自分の周りの気がぐわっと膨らんで、運気が上昇するような感じがしました。

先生のおっしゃる龍って多分この激しい気の流れをシンボル化したものじゃないかなっと思います。

何度やっても上手くいかないことを勢いづけて成果が出るまで後押ししてくれるようなエネルギーでした。

私には雨が降っているように見えますが、たぶん霊感があるひとにはクラウンチャクラからエネルギーが注がれているように見えると思います。

天使は仏教でいうところの菩薩だとおっしゃる方もいますし、ギリシャ神話の神様も日本でいえば天狗や龍とかに置き換えられるのかもしれませんね。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

(ハデス様)

アチューメントを受けて私も強い霊力、特に除霊に関する力を感じました。またハデスとは「見えない者」という意味だそうで、私もヴィジョンのようなものは見えませんでした。代わりに感じたのは。人生に対する深い後悔や自分の無力さに対する絶望でした。ボロボロに泣きましたが一日経つと元に戻りました。辛かったですが、今までの人生を振り返り、自分に何ができて何ができないのかをはっきりさせることは、これから先の限りある人生を後悔せずに生きるためには必要なことだとハデスが言ってるように思えました。それから夢で前世の記憶のようなものを見ました。

 

 私は江戸時代のとある村で農民の娘として生きていました。農家としては裕福な方で、田畑は小作人に任せ、私の家族自体はあまり農業はしていないみたいでした。私は幼いころから読み書きを習い、俳句を嗜んでいました。十代の後半には自立して、村の人たちのために手紙や文書を書いたりすることを主な仕事にしていました。現代の人から言えば、彼女には学歴と言えるほどのものはなく、持ってる知識は家にあるわずかな本と、京都にいる俳人と文通して教えてもらったことくらいでしたが(俳句の先生になるための認可を受けに一度だけ京都に行ったことがあるみたいです)、それで十分に働いていました。自分の無能に絶望していた私には、彼女の生き方はとても参考になりました。彼女が身に着けた知識や技術は高度なものではありませんでしたが、彼女はシンプルに自分ができることをすることで、とても充実した人生を送っていました。私も今後そんな人生を送るよう心掛けたいと思いました。

 長い話になってしまい申し訳ありません。この度は素晴らしいアチューメントをいただきありがとうございました。本日はこれで失礼いたします。では。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°(ヘラ様)

イメージをしたエネルギーとまるで違い、自然と笑い出したい、表情が柔らかくなるアチューンメントでした。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

(ヘラ様)

ヘラアチューンメントは私は孔雀と冠と頭からかぶるヴェールのイメージが湧きました。

他の女神様と同様に不安を和らげてくれるのを感じました。

ただ他の女神様と違って不安をやさしく癒すというよりも、スパッと断ち切るようなドライな感じです。結婚の神様だけど、縁切りの神様でもあるんじゃないかと思います。

「正当性」を主張する性格が伝わってきました。

法律問題も解決してくれそうですが、もっと日常的な部分で不当に扱われてるの生活を改善してくれると思います。あと人から嫌われるのが怖くて我慢を重ねてる人には、気持ちを強くしてやりたいことができるよう支えてくれると思います。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

(アレス様)

本日。アレス様アチューンメントを受け取りました。

何故もっと早く来なかった?と、言って頂けたイメージがしました。

今後、人間関係で「いろんな人が居る」で済まされて同じおもいをしたくない事。家族、そして子供を守って下さる様にこれからの事をお願い致しました。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

(アポロ様)

気がついたらよく眠ってしまいましたが、確実にエネルギーが満ちている事を目が覚めてからも感じました。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°


☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・

今回も素晴らしいアチューメントをありがとうございます。とても癒されました。

 アルテミス様のアチューンメントは、エメラルドグリーンの森の中で、鹿を連れた白く輝く美しい女神さまが見えました。森に迷い込んだ人を導びくような感じです。とても清らかで邪気が払われるようなエネルギーでした。マニュアルを読むと女性性の問題を解決するエネルギーのようですが、日本人の考える女性性とは少し違うようです。もちろん、女性特有の心身の問題に特化してるところはありますが、女性が女性らしさの枠にはまらず、自分らしく自然体で生きることを助けてくれるというのが近い気がします。また男女関係なくパワハラやセクハラなど不当な扱いを受けてる人を守ってくれる正義感の強い守護霊のような感じがしました。

 他には直観や集中力を高めたい人、月の影響を受けやすい人、ピンチを脱出したい人にはお勧めだと思います。


アルテミス様は同じ月の女神のダイアナ様(※オレ氏のディエティシリーズのダイアナ)と比べて若々しく積極的に攻めていくような性格を感じました。まさに飛んでいく矢のようにスピーディーでフレッシュなエネルギーです。どちらがいいというのはありませんが、自分に合ったエネルギーを使うとヒーリングの負担が少ないかと思います。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

☆✩˚。⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆☆.。.:*・


(アルテミス様)

とてもシャープながら、穏やかなエネルギーを感じました。

優しさや月。夜の休息と言ったイメージがしました。

添い寝をしていた子供も何かを感じたのか宣言をした途端に眠りながら抱きついて来てくれました。

優しい時間を一緒に過ごせました。ありがとうございました。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

(アテナ様)

アテネのアチューンメントを受け取りました。

私にはアテネアチューンメントの方は白いギリシャ彫刻のイメージが見えました。トサカのような羽飾りをつけた兜をかぶり、盾と槍を備えたイメージですね。

アチューンメントなしでアテネにお祈りしてたときは、白いメンフクロウが飛んでくるヴィジョンで、アテネ自身が見えることはなかったので、アチューメントエネルギーを使うと見え方が違ってくるんだなと思いました。

先生のご覧になった、天使のようなアテネというのは、ひょっとしたらニケという勝利の女神が合わさった姿かもしれませんね。ニケはアテネに仕えていますが、勝利の知らせを伝えるため天使のように翼をもっているので。

 アチューメントエネルギーを設定したオレ・ガブリエルセンが想像する神様のイメージはかなり独特で、他の神様や天使のイメージが混ざってるので、それがアチューメントエネルギーにアクセスしたときに伝わることがあるのかなと思います。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

(ヘルメス様)

ヘルメスアチューンメントを受けました。

私も双子みたいな天使が思い浮かびましたよ。

ヘルメスを象徴する水星が双子座の守護星だから、双子座の天使かなと思いましたが、双子座の神話は片方が神もう片方が人間ですので、ちょっと違うかな。私には双子の天使は幼児に見えました。

でも語ってくる言葉の内容は哲学的で威厳があって老人っぽい。

老人は心理学で言うオールドワイズマンで知恵の象徴で、双子の天使は神と人を繋ぐ電話のような、伝達能力の象徴かなと思います。

(ありがとうございます.。.:*🌸)

˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°˖✧*✧˖*°

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです✨

ご縁心よりお待ちいたしております✨♪( ´▽`)・*:.。..。.:*・

 

Much Love and Light

Divene Love, Serene Light (WhiteLight)🌈

海外エネルギーアチューンメント٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。..゚