純粋さーそれは自然な状態 by Goddess of Purity

 

 

私にとって、遥か遠い地球の大気にやってくることが可能で

あった頃から、多くの時が流れました。

 

そして、地球の子供たちと最も近接に働いてきた仲間を除いた、

いかなる私たちの仲間にとって、

この特定地域の厚さと暗さの中に入り込むことが可能だったときからも、

実に多くの時が経ちました。

 

今夜あなたがたと共にいるという私の喜びがどんなに大きな

ものであることか、あなたがたはわからないでしょう。

 

そしてまた、ここにいるのは少数の者達であるとはいえ、

私がここにきて、あなたがたと一つになることが

私にとって可能にするに十分なほど

あなたがたが己を浄化したと

そのことを知ることができたことも本当に素晴らしいことです。

 

いとしい者達、肉体的、意識的、感情的、魂的に

純粋であること、

その喜びを知る日を、

私たちはどんなに待ち望んでいるでしょう。

 

ああ、我々は、それは簡単なことではないと知っています。

 

しかしまた、我々は知っているのです、

誠実な生徒がもっとも熱意溢れた決心において

彼自身の I AM Presene と マスター達に呼びかけたとき、

すべては可能であるということを。

 

愛すべきものたち、

あなたがたが日々あなたの意識を I AM Presence に向け、

徐々にこの煌めく現実に目覚めていくにつれ、

あなたと共に働いているアセンションを果たしたマスター達の

存在にもまた、気づいていくでしょう

 

あなたはあなたの肉体的視野において私たちのことを

見れないかもしれませんが

あなたは太陽の光や雨や、吹く風のやわらかな存在のように

われわれに気づき、意識的であるべきです。

 

愛すべき者達、あなたがたは人類の自然な状態は

純粋であることにあると

確信なさっているかもしれません。

そしてその純粋さの中に、それが正確に理解されたとき、

すべての人のもっとも大きな幸福が横たわっています。

 

自然な状態にいるためには

土くれや汚物と、とても密接な関わりを

維持しなければならないと信じることで

人類はどんなに大きな間違いを何世紀も

犯してきたでしょうか。

 

祝福されしものたち、人類にとって自然な状態とは、

神のようであることです、

純粋であることであり、

決して間違いを犯すことのない

永遠の光と一つであることなのです