リードするよう準備しておきなさい、
光を輝かせ、その光をあなたの前面に放ちながら静けさの中にいなさい、 
あの法を果たすものとなっている、その状態において、
 

あなたに懇願します、私の子供たち。

自己という考えを脇によけてください。

どんな状況に誰かがいようとも、誰かが何を言おうとも。


大切なのはただ一つあるだけです、それはより多くの光が、

ますます多くの光が注ぎ出るということです。


これについてよく考えなさい。愛する者たち、少しの間も、私たちが
破壊的な力を使わないからと、

この惑星のために宇宙的危機において行動する力がないと考えないことです。


多くの国において私たちは活動しており、いつも人類によって
供給されたエネルギーを使っています。
よく見てみなさい。
いろんな国における私たちのアクションを見よ。
あなたがたは間もなく大きな洪水、地震、火災、嵐を目撃するでしょう。


あなたはエレメントの力が、神の法に従うことを拒否するものたちの

人類の一部の上にふるわれるのを見ることでしょう。
飢餓と飢えがあなたの前にあらわれるのを見るでしょう。
それはあらゆる表現の仕方をするでしょう。

それはこの法を知っているあなたにとってはなんの力も持ちません

あなたのもつすべての愛と共に立ちなさい。

神の法を否定するものたちが、

神の法はけっして蔑ろにされることはないということを

どのように見出すか

あなたは理解することでしょう。

神の名は、決してむなしく取られることはありません。

I  AM こそがその法であり、そしてこの力強い名前を
誤って扱うものは、最大限に報いを受けることになります。

愛するものたち、そしてあなたがその力において勢いを得るにつれ、

さらに注意深く、親切でいようと心がけなさい。
 

本当に多くの時、私自身が、何百何千もの機会において目撃しました。

ここかしこで生徒を、より大きな調和を保つように、

またより多くの愛と光を放射するよう訓練するにつれて。


その生徒は、その方向において勢いを得ると、

彼の同輩から一人離れ、その彼の中に湧き上がる力を感じながら、

彼の同輩が自分と同じであることを忘れるのです。

決して忘れてはなりません、貴重な者たちよ、思い出しなさい、
 I AM Presence が出現しはじめたとき、

あなたから愛や光を取り去るのは人間(的なもの)なのです。

アセンションしたマスターたちを愛しなさい。


もしあなたが自分を高め、しかしその愛を忘れ

前面に注がれるべき親切さと謙遜を忘れるならば、

あなたは低く低くへと沈んでいくでしょう。
というのは、最底辺の深みへとたどり着くどころまで

あなたは速やかに落ちていくからです。

 

なすべきことのすべてにおいて、あなたを前に進ませるような

一日を通してあなたに残るだろう十分なエネルギーを
持てるように(私たちに)呼びかけなさい。


もし突然のエネルギーの枯渇を感じるようなことがあれば
あなたの Presence と Great Maha Chohan を呼びなさい。
その方面においてあなたがたを助けると約束しています。
サンジェルマンを呼んで、あなたの一歩一歩をガイドしてもらいなさい。


そして愛する生徒たち、もしあなたが、

なにか静まってほしい力が働いているのを

感じるようなことがあれば

私を呼んでください。
あなたを助けることができます。


もし私の力が本物でないとあなたが考えたり、
もし今与えられているこれらの言葉の起源が

人間に由来するとあなたが考えたりするなら
その場合、祝福されたものたち、私はあなたを助けられません。


しかしもしあなたが一つのものとして、喜んでまとまって立ち、

これらの法を適応する意思があるなら、
想像するよりはるかに大きなサービスを
個人として、またはグループとして与えることができるのです。

あなたがたの理解のためにこれらの法が単純化されている今、
そしてどのように我々が現実でありながらも、肉体的ではなく、

しかしあなたが見たり触ったりするのに十分なほど具体的な存在に
どのようになれるのか理解している今、
祝福されしものたち、あなたの前に与えられている栄光を
あなたは理解していますか?


あなたが十分に調和のとれた存在となったとき、
あなたが外側でなく内側に注意を集中することを学んでいる今、
具体的に完璧に、あなたがたが互いを見るように私を見るでしょう。

 


各々の視覚神経にて振動が上昇するのは、

あなたが十分に調和がとれたときに可能だからです。

それが我々をあなたの視野にもたらします。

 

あなたは、私がこのように言っているから、
私にはなにか隠された感情があるのだろう、

我々は十分に調和がとれた状態にはなれないというような。

だからあなたがたを欺くために私はこれは言っているのだと思いますか?


これらの、侵入してくる人間的なかすかな暗示に

気をつけなさい、そして疑いと恐れを捨て去りなさい。
それらは実際一つの働きです、なぜなら一つの働きは、他のものの
存在なしには行動できないからです。

地球の子供たちの上に働く力については十分に知っています。
私は何世紀もそれらを見てきました。

注意がどんなに簡単に、表面世界へと向けられてしまうか、
そしてそれは表面世界の力によるものだと私は知っています。
よって、完全にそらされてしまう。


しかし、あなたの中にI AM Presenceの力が放射されると、
どんなに簡単にワンネスを認識し、不調和から抜け出すかを知っています。


この同じプロセスはすべてのアセンションしたマスターが
通り抜けており、あなたがたは同じプロセスの中にいるのです。
なんと素晴らしいことでしょうか。

 

なんという素晴らしい栄光でしょうか。

道が開けていること。

あなたが得たすべてのステップは、再び奪われる必要がないこと

こんなにも喜びに満ちた同胞ととも、あなたはあなたの永遠の勝利に向かって、

前進しているということは!!