訳  無垢とは守り      by 無垢の女神 Goddess of Innocence 参考 Astraea - Wikipedia 

 

 

 

グレートセントラルサンの中心から、宇宙の愛の光線にのって、

あなたに挨拶します。

 

そしてあなたがたが光のために確率したその態度、立場、心持ちを祝福します。

 

純粋さとは力であると知ってください。

 

そして無垢の価値、私がこの惑星に向けて表現している無垢の価値は、

あなたの幼年時代から、あなた方が老年と呼ぶ時期まで、あなた自身となるものです。

 

無垢を恐れるのはやめてください。

無垢は、あなたの動機が純粋なときに、あなたのあなたのハート、心、心臓の中に存在します。

 

あなたが与えられたいかなる時においても、

あなたがたが、自分が持っているように見える動機に困惑し、混乱するときに私を呼ぶならば、あなたが必要としているその無垢が、おそらくその時にはあなたが理解していないかもしれない動機を明らかにするのを助けるでしょう。

 

あなたの惑星の宇宙的な人生サイクルにおいて、

無垢な動機をもつこれらの個々人が

偉大な宇宙の法によって自動的に守られる時がきました。

 

その動機が一人よがりで不調和な者達、

その動機か破壊的な者達は、

彼ら自身の最終的な破滅にたいし、

なんの守りも持たないことを見出すことでしょう。

 

無垢であることを恐れるのはやめてください。

すべての活動を理解する必要はありません、愛すべき生徒たち。

 

悟ること、理解することは生きるという法において、

小さい部分でしかないのです。

もしあなたの動機が正しいものならば、命の法則が

あなたが守るように動くでしょう。

 

そしてあなたの理解が完全でないときがあるかもしれませんが、

あなたの人生は、

神聖な知恵と共に働くでしょう。

理解は大小失われていたとしても

あなたは守られて進むからです。

 

賢すぎることを決して求めてはなりません。

親切で愛らしくなさい、あなたがたの友である

マスターサンジェルマンがこんなにもしばしばあなたがたを

促しているように。

 

お互いへの要望において無垢であるようにしてください。

あなたの身体も純粋な状態にするよう浄化してください、

しかし最も特筆すべきこととして、あなたの心において

純粋でいることです。

 

あなたの動機がいつもあなたの心、ハートに由来するようにするのです。

 

そしてどんな不和が姿を見せようとも、

その中を勇気をもって前に進んでください。

 

もしあなたが私を呼び、私がもたらす無垢の光の放射を受けれるならば

あなたは人生にシンプルさがもたらされるのを見出すことでしょう。

 

それは、あなたの問題を解決します。

あなたがその問題が存在すると知る前にさえ。

 

あなたは偉大な友人たちがあなたを助けるために

現れるのを見出すでしょう。

彼らはあなたを助け、あなたが存在しているとさえ

気づいていない危険から、あなたを守るでしょう。

 

なぜなら、あなたの無垢とあなたの純粋さの内において

光自体があなたの守りへとやってくるからです。

 

個々人の心と意識を満たすこの光は、

彼らが意識的にその道筋の上にいないとしても、

彼らが彼ら自身の勝利へ向けて前進する際に

彼らをガイドし、持続させ、彼らを守るものです。

 

私を呼ぶのをためらわないことです。

なぜならあなたがたに奉仕することに、私はぞくぞくとするほどの喜びを

感じているからです。

 

肉体レベルにある一つのグループと共に働く光栄を持つのは

本当に久しぶりです。

 

この惑星の人類は無垢でいないことをもっとも望んできましたが、

あなた方の頭脳の思考よりも力強いあなた方のハートからくる望みが、

このような形で私があなたがたのもとに来るのを可能にしました。

 

あなたは好きなだけ頻繁に私を呼ぶことができます、

なぜなら私はあなたと共にいて、あなたがなすべきこととなっている

どんなことにおいてもあなたがたを助けるからです。

 

愛する者たち、無垢であることの美しさと完璧さを知ってください。

そして今、そしていつも、私の愛と祝福を受け入れてください。

 

 

ヒーリング提供してます♡

効果を感じていただきたいので文章外のことも

たくさん!もりこみ中♪です