ワンタン軒 | hair removal salon serenity

hair removal salon serenity

hair removal salon serenity
(ヘアーリムーバルサロンセレニティ)
静岡県浜松市中区佐鳴台5丁目28番1号
0535259300
♡menu♡
脱毛、フェイシャル

高丘にあるワンタン軒というラーメン屋に行ってきました!

初めて行きましたが、席はお客さんでいっぱいで、タイミングよく入ることができましたが次から次へとお客さんが入ってきて賑わっておりました!


私は忍玉ラーメンを頼みました^_^

人気メニューらしくとっても美味しかったです♪


電話予約