カスケイドカフェ | hair removal salon serenity

hair removal salon serenity

hair removal salon serenity
(ヘアーリムーバルサロンセレニティ)
静岡県浜松市中区佐鳴台5丁目28番1号
0535259300
♡menu♡
脱毛、フェイシャル


アナインターコンチネンタル内のカスケイドカフェで開催中のランチ・ディナーブッフェ&ストロベリースイーツブッフェに行ってきました\(^o^)/
ホテルビュッフェで色々検索しましたが、値段、見た目、料理はダントツでカスケイドカフェでした!!
食事ビュッフェにいちごスイーツビュッフェがついてくるのは中々なかったです♪
4枚目は友達が作ったストロベリーパンケーキ!
クオリティか高い笑
お腹パンパンではち切れそうでした!!
因みにビュッフェではなく正式名称はブッフェなんでしょうか?笑