​お久しぶりのゆみこさんです🍀

なおみさんに。。いい加減にしてくださいな!

そろそろblogもお願いしますと😅💦

もーねー。なにからいきましょかっ。。。❗️

とりあえず、とりあえず。。





愛娘ココちゃん🐱2歳半
コウメちゃん🐱10ヶ月になりました!

優しいココお姉ちゃん💕
甘えん坊のやんちゃ娘ウメちゃん💕

2人の娘はお嫁に行き、ママはまたまた
娘にゃんこの子育てを楽しませてもらってます😉

1人愛息子だった🐶💕コータ君に見守られながらね🍀🍀🍀🍀🍀




えっとえっと。。。

なかなか落ち着かない世の中ではあるけれど

もう、これを日常ととらえ、うまく付き合って

自分なりに気をつけながら、前に進んでいく

しかないのですかね。。。。

不安なく、普通に生活できていた時代をすごせて

いたわたし達は幸せでしたね。今つくづく

そう思います。。

春🌸。。。桜が開花しますね。

綺麗なお花を見てほっこりしたいですね🌸🌸

美味しいごはんも食べたいですね✨





横川の釜飯の御釜で、ご飯を炊いてたべるのが

ちょっとした楽しみの今日この頃です✨✨

ココウメも興味深々で🐱🐱💕




こちらは。。。勤務先のお知らせボード❗️


患者さんが楽しみにしてくれているとのことで

2か月に一度くらいの頻度で描いてます✨✨

なおみ画伯の絵は、なんとも言えない味があるのでね😅✨✨また次楽しみに😉❗️


さて、今日はこのへんで。

次は、以前🏠二階のserenity roomを

2人でリフォーム、リメイクしたもようを

紹介しまーす✨✨

ハンドメイドだけでなく、room corner

コーディネート✨プチ断捨離コーディネート✨

などができればと😉😉

わたしたちの得意な好きなことで、1人苦手で悩

んでいる人を、笑顔で楽しく生活できる

お手伝いができたらいいな✨❗️と🍀🍀🍀

オシャレななおみさんは。。

なかなか自分に、似合う服がわからない人

お買い物が苦手な人、人になかなか頼みにくい

でも、自分変わりたい✨✨

そんなふうに密かに思っている人の

お手伝いをしたいね❗️と🍀🍀🍀

そんな想いを話しているわたしたちです。

気楽にご相談してみてくださいませ😉😉❣️

久々マイペースなゆみこblogでした🌻