すごーく

すごーく

お久しぶりの投稿です音譜


なおみさんと
ゆみこさん。。。

二人とも

なんだかんだと

忙しぶっておりました長音記号2クローバー

最後の投稿は。。

なおみさんの㊗️誕生日ハート


そうですわたしも

4月に誕生日🎉でした

キラキラ50歳になりましたキラキラ

ちょうど世の中が大変な時。。

盛大にお祝いしてもらうはずが

自粛でしたがクローバー

よーし

ここからまだまだ

頑張るぞ!!!!

って、決意表明した私音譜



少し世の中
落ち着いた頃
娘達がお祝いをハート


そうです長音記号2

我が家に

可愛い三女がチョコ

9/1産まれの

こころ🐱

ココちゃんですハート

2年前に15歳で

お空にいってしまった

コータくんの妹として

我が家に迎えました音譜

もう可愛いくて

みんなでメロメロですチョコ

今10ヶ月です🐱

よろしくお願いしますクローバー





今まだ

世の中が落ち着かないですが

ボチボチ私たちも

動き出さなくては!!

と、なおみさんと音譜

よーし

頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ


ではではまたクローバークローバー


お久しぶりゆみこでしたハート