お気に入りのタロットカードのご紹介です


Ascension Tarot指差し飛び出すハート

アセンションタロット



こちらは、私の好きなYouTuberさんが

使用されていたのを拝見して

「私も欲しい目がハート」と欲望のままに購入しました

(Etsyというサイトで購入しました)


とにかくキラキラしていますあんぐりドキドキ

バッキングも絵柄もキラキラ

そして紙質もサラサラ

だからシャッフルしやすい

エッジの部分がグリーン(グリーンの紙を使用されてるのだと思います)なのもツボです



美しい目がハート



そして写真やグラフィックの感じが

かわいいしかっこいいキメてる



作者のダニエル・ノーマンさんは

笑顔がとても素敵な方で

以前インスタにこのカードを投稿した時には

コメントをくださいました目がハートキューンやさしや

カード楽しんでますよー看板持ち音譜


よく見るライダー版のタロットカードの中には

一見怖さを感じるような絵柄のものがありますが、このアセンションタロットは、カラフルだしどの絵柄もキラキラしているので、怖さをあまり感じませんニコニコかっこいいんです

このタロットカードも一枚一枚見ていただきたいひらめき


例えどんな状況でも希望を捨てず

前を向いて歩いていく

上昇していく


このタロットカードからは

そんな印象、メッセージを受け

いつもポジティブな気持ちになります


今日はタロットカードのご紹介でした

読んでいただいてありがとうございましたくちびる