大好物のタロットカードやオラクルカードのお話

時々はテンションがぶち上がったお話など

書いてみようと思います

気楽に見ていただけたら幸いです


早速ですが、本日ご紹介のカードはこちら

オラクルオブザユニコーン」おすましペガサス←こんなかわいい絵文字あるの⁈




はぁ~美しくてみとれてしまいます看板持ち飛び出すハート


このスマホは画質が古代のものなので

イマイチ伝わらないかもしれませんが泣き笑い

美しいぃぃ…目がハート 

14名のアーティストさんによって描かれたアートで、カードは全部で44枚あります

どのカードもユニコーンの躍動感や優しさ、激しさが伝りますキューン




カードはマットな素材でわりと厚みがあります

サイズが大きめなので、手が小さい方はテーブルの上でクルクルとシャッフルされた方がいいかもしれません

私は、学生時代のバイト先の店長に「室内にいるんだから手袋はずしなよ」と言われたくらい、手が大きいので問題なくシャッフルできますニコニコ


…店長め… 


ということで、今日はお気に入りのカードについて書いてみました


読んでいただいてありがとうございました手