♡あまりりす様(お客様) 出張レッスン♡

昨日のお正月ハーバリウムイベントの後、ご希望の方がいらっしゃったので、フラワーカプセル・クリスマスツリー✨🎄✨を作って頂きました(^-^)♡

ツリーを作られた方々、皆さん言われますが、やはり【簡単だと思ったのに、結構難しい😣💦】と、言われていました😄💦…が、できあがると他のお客様からも【かわい~😆💓】との声が飛び交い、ご本人も嬉しそうにしてらっしゃいました😊❤

クリスマスとお正月が一気にきたみたい😌💗

実はそのお客様は、他のお友達との予定があられたのですが、余りにも熱中しすぎて【待ってもらうけん、よか😄🌠】と…(^-^;
お待ち頂いたお友達の方に申し訳なかったです…(>_<)
…ですが、そのように熱中してかわいいカプセルツリー🎄を作って頂き、とっても嬉しかったです(*^-^*)♡

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

作られたい方がいらっしゃいましたら、まだ数名分資材がありますので、ご連絡お待ちしております(*^-^*)♡