いつの頃からか

神戸の街がすごく好きで、

大学は神戸方面に行きたいという

理由で選びました。

 

 

 

ずっと大阪に住んでいたけど、

自分が本当に住みたいところに

住もうと思って、神戸沿線に

引っ越したのをきっかけに、

 

どれだけ応募しても

なかなかなれなかった

正社員の仕事に就けました。

 

 

 

大阪のほうが近くて

求人も多いけれど、

どうしても神戸方面で働きたくて

職場選びをしてました。

 

 

 

本当に住みたい場所を選んだからか

大阪をでてから人生が好転して

いったような気がします。

 

 

 

神戸はきっと私にとっての

パワースポットだと感じてます。

 

 

 

今は私が次に住みたい場所は

どこなのかを検討中w

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

望む未来をつくるために

今できること

ピンク薔薇未来づくりの種セッション

 

本質をとらえながら

変化に必要なポイントや可能性を

引き出していきます。

 

❤︎無料体験セッション募集中❤︎

 

◇詳細はこちら

◇お申し込みはこちら