3月12日丑の刻 Teng standing a

Dream pillow 👺 そして、我が人生

初の A shocking annnuncement 📢

『イイ歳コイて何時迄もカマッポイ

のやってんじゃねえ~ッ』⚡👹

此の一言で10数年続けた幾度目か

のトランスシジェンダーひろみ姐さんと

Complete ferewell 👋


あれから4日明後日は愈々満76歳何

と言うことだ!私の幼少期周りに

居た70歳ぐらいの老人は次から次

へと亡くなっていたのに,76歳に

なる私が生きている・・・。


と云ふ事で,ordinary old man に

なった私 Alex border Hiromi 🌋

トラジェン時に於いては連れ合い

を旦那と呼び,ダメよイヤよとの

言葉も『オイ・イイよ・ダメだ』

と変化。

fashion的にはそれ程変わりは無

いが,バスや電車に乗り腰を掛け

る際足下はバッチリ閉じていたも

のをやや開き加減。

そんな生活を始めて4日。

流石に元男性やることが板に付い

ている(笑)❗


これから後の人生はホンの数年し

か無いのではあるが,できる限り

他人に嫌がられないようにしたい

と考えている。

昨年初冬大変な失敗をしでかして

young friend を失っているのが,

ひろみ姐さん口臭事件なのだ😵

それと言ふのも,その当時私は

歯周病の治療を受けていたのに

遂その若い友人と会ってしまっ

たのだ。

当然の事としてyoung friend は

私の前から姿を消し、mailも

電話も途絶えてしまった😱


アノ腐敗臭事件はトラジェン

ひろみ姐さん💃にはメッチャ

メチャ辛いもので,未だにその

当時の記憶は強烈に残っている😞

高齢者達にそんな過ちはして欲し

く無いので,声を大にして申し上

げたい📢 齢を重ねると仕方ない

事かも知れないが,老人は確かに

体臭を発するので常に頭髪の手入

れや入浴そして、下着や衣服の着

替えは頻繁にして欲しいです。


後は多少なりともfashionに興味を

持って出来るだけ明るく前向きに

活きる事です👌

此の写真は三条地下商店街のZest

の【いけずチャンおぼこチャン】

ですが、時にはこんな風に童心に

戻るのも良いかも知れません⭕


by alex border Hiromi 🌋