本日10数年振り男に変身『last』
  3月11日真夜中の午前2時(丑の刻)
夢枕に立った鞍馬の天狗様のお告げに
依り、昨日迄のトランスジェンダーひろみ💃
から75歳11ケ月25日の普通の老人に
本日なりました。
さて、此のどうなる明日のJAPANを
お読みの高齢者の皆さん!一つ私の
云う事を聞いて下さい。

先日迄トラジェンのひろみ💃姐さん
として年齢約半分のお若い方々との
盛んな交流をさせて頂いていました
が,4ヶ月程前仲良くしていた30代
の友達が何時ものようにモーニング
に行く為に車で迎えにきました。
珈琲屋でのモーニングタイムの友達
は何時もと違ってなにやら落ち着き
が無く,私は咄嗟にア~しまった😵
と思ったものの時既に遅しで、私か
ら帰ろうと言うより先に若い友人は
支払いを済ませて自宅へ😞

その日以来メール等の連絡は一切
無く,その他に居た10数人の若い   男女の友人からも連絡は一切無くな
り,心にポッカリと穴が開き、冷た
くメッチャメチャ寂しい風が吹いて
ている感じがとても辛いです😭

何故ひろみ💃は若者から絶縁され
たのか?その理由は、歯医者に行
く時間を後回しにした為の失敗で
あり、もう4日5日後に会っていれ
ば何事も無かったと思ふと残念無
念😞私は14本がインプラントです
から,弱っていた1本の普通の歯の
歯茎に歯周病・・・治療後に会っ
ていればと後悔ばかりです😵

ほんの僅かな気配りの無さが重大
な過ちに繋がります。
高齢の皆様身嗜みは勿論ですが、
臭いや匂いには本当に気を付けて
欲しいです。

現在の私は以前のように爽やかな
ひろみ💃に戻って少しずつだけど
若者との交流も戻っています🙌
老人と呼ばれる60歳以上の方々に
気を付けて欲しい絶対に気を付け
欲しいのは,常に前向き!そうです
何時もポジティブに活きる事❗
その為の必須アイテムとしてお洒落
を積極的に活用し,その上に明るく
楽しく粋な会話が出来ればgood♥️

もっと幸せを感じたいのなら🍀
スタイリッシュを念頭に本当の
健康体を造る事(メチャ難)笑😄
高齢になれば中々出来る事では
ありませんが、頑張りましょう⭕

by alex border Hiromi 💃