2024年3 月10 日(sunday)

  昨日したこと

:朝起きがメッチャ辛かった😱

:食欲全く無く心イライラポン😡

:心臓及び内臓のお薬を口中に

  入れなければならないのでパン

  と珈琲だけで夕食しちゃった🍞☕    

     それからどうした?

没落我が脆弱心復活図り近隣寺社参拝🙏

    何かが違うひろみ💃ちゃん

後1週間で満76歳を迎える私は,何時ものような朝の目覚めを・・・とは行かなかった。


なななんと!身体全体がダルイそして、

お布団から出ると云う事が滅茶苦茶辛く

て悲しくて仕方ない感パンパンなの😵

そんな調子のままダラダラとした時の経過であれこれするうちに、早くも時報はお昼🕛 何時ものような食欲は無く,気

持ちが妙にイラついていた💢💢💨

う~んっ何かおかしい😞


アッそうだわこんな時の神頼み😃💡

とばかりに即行動近所の神社に行き

拝殿にて心からの御礼感謝願い事🙏

そんなこんなで昨日は早目の就寝🛌

草木も眠る丑三つ時に現れた鞍馬の

天狗様がひろみにお告げだわよ👺


   暦は翌3月11日(月曜)

昨日とは打って変わって爽やかな朝の

目覚め🌄そうなの、私は決めたの戻る

事に決めたのよ・・・じゃなかった。

戻る事に決めたんだ❗男に戻る事を💪

何が有ったのかと言うと,夢枕に立った

天狗様は『お前は既に75歳後1週間もすれば76歳だ』アッと驚くひろみちゃん💃に天狗様は続けて『良い歳コイて何時迄もカマッポイのやってんじゃねえっ👹』

スッゴいでしょっ!否!凄いだろ😁


天狗様のお告げで悩みは解消😄本日

から男性のひろみちゃんとして世の中

を生きる事にしました。

後数年の生命だけど、幾度かの男女入

れ替わりを経てヤハリ最期は本来の性

を活きる事となりましたので,此れ迄

に関わって下さった方々どうぞヨロシ

クお願い致します👌


元トランスジェンダー⚧️ひろみ💃


本文テキスト