こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かることで

精神の進化、覚醒を目指しています。


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

 

スーツと靴にベタベタ汚れ

 

 

私自身のマインドが試される

出来事がありました。

 

 

 

実は今日、

スーツの着用が必要な用事が

ありました。

 

 

 

帰宅してスーツを脱いだところ、

右足の膝下から裾にかけて、

筋状に、ネバついてベタベタした

松脂のような汚れが付いていました。

 

 

 

気になって靴を見てみると、

踵からソールにかけて

同じベタベタが付いていました。

 

 

どこで付いたか分かりませんし、

心当たりもありません。

 

 

 

でも、スーツと靴に何だか

わからない汚れが付いている

のは事実です。

 

 

 

今は、

汚れを他に移さないようにして、

明日、クリーニング屋さんに

相談するなど、できることをします。

 

 

見た瞬間、軌道修正のメッセージを感じました

 

 

今日のことを表面的に捉えると、

単にアンラッキーとだけ

感じるかもしれません。
 

 

 

しかし、大いなる存在が

何かを伝えようとしていたなら、

この『ベタベタ汚れ』にも

意味があるはずです。

 

 

 

今、画面に向かいながら、

心を整理しています。

 

 

 

と言っても、

アンガーマネジメントでは

ありません。

 

 

 

むしろ、この出来事から

感じ取ったことへの感謝です。

 

 

 

実は、汚れを見た瞬間、

思考するより先に、

人生の軌道修正のメッセージ

だと感じました。

 

 

 

それは、私の奥底にある声の

自己認識なのかもしれませんし、

 

 

 

未来にある、私の本当の姿が

一瞬で時空を超えて来たのかも

しれません。

 

 

 

何が正解という話ではないと

思っています。

 

 

 

何を感じて、

この先どうするかが大切だと

思っています。

 

 

 

ハッキリと、

私の前に道が開かれたことに

驚きや畏敬、感謝の思いを

強くしています。

 

 

 

ただ、軌道修正と言っても、

新たに何かを始めるわけでは

ありません。



信念をもって

マインドセットの学びを続け、

その導きに従って歩んでいきます。

 

 

 

皆様がちょっとしたアクシデント

に見舞われたとしても、

実は良いきっかけかもしれません。

 

 

 

メッセージを感じ取れた時、

すでに、その人の道は開かれています。

 

 

 

私は、今回の幸運を独り占めする

気持ちはありません。

喜んで、シェアさせて頂きます。

 

 

皆様の人生が良い方向にシフトして

いくことを願っています。

 


■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。