こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かることで

精神の進化、覚醒を目指しています。


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

 

メンターの教え

 


私がメンターと慕う松田悠玄さんは、

 

時間とはすなわち命であり、

時間を大切にすることは

人生を大切にすることに繋がる

 

と説いておられます。


そして、人生を大切にできる術の

一つとして、私たちに

独りひっそりネットビジネス

の学びを提供下さっています。


このありがたさを

改めて感じる出来事がありました。

 

 

Sさんの診断は余命2週間

 

 

私が知る方の一人に、突然、

人生の残り時間に直面した方が

います。
ここでは、Sさんとお呼びします。


Sさんは、ある稽古ごとの分野で

著名な方です。


ただ、あまり多くのメディアには

顔を出していません。


広く門戸を開くというより、

ご縁があった方との繋がりを

大切にされる方です。


近郊の方には対面で、

遠方の方にはオンラインで

教えを提供されています。


私自身はオンラインで教わって

きた一人です。


今から一年と少し前、

Sさんに突然にガンがあることが

分かりました。

 

 

この時すでにステージ4、

手術は不可能、

余命2週間とのことでした。


Sさんとご家族からの

ビデオメッセージで知りました。


私は当時、祈ることはできても、

なす術がないもどかしさや、

せめて痛みや苦しさが少ない方法が

あればと思ったり、

ご家族の心労を思いながらも、

命とは、人生とは何なのか、

答えのない問いが巡るばかりでした。


そして現在に至るわけですが、

幸いなことに

Sさんは生きておられます。



一時期より、体力や生活の自由度は

大幅に改善しています。


この間、ご家族からのメッセージ

によると、

がん細胞の増殖や転移に対応するため

体力ギリギリでの抗がん剤の投与など、

多くの難局があったそうです。


Sさんは今、抗がん剤の小さな

点滴パックを胸ポケットに入れ

腹部に繋いだチューブから、

ほぼ常時、投与を受けています。


副作用はさまざまあるそうですが、

自力での歩行や会話も以前と同じです。

最近では、軽い運動も可能になった

そうです。



ご本人からのビデオメッセージも

配信されています。


私はこの様子を拝見し、

安堵の思い、この先の平癒を願う

ことはもちろんですが、

やはり、命と時間のことを考え

させられました。
 

 

心の充実に時間をかけられる生き方へ

 


私がお伝えしたいことは、

今までと同じく一つです。


命がある、時間があるということ、

それこそが、

大いなる存在から私たちへの

最大の贈り物です。


縁あって頂いたこの命を

精一杯に生きたいと願う方は、

大勢いることと思います。


そうした方にこそ、

旧社会の常識に囚われることなく、

有意義に生きてほしいと思います。


私は、生活のための労働に時間を

費やさざるを得ない生き方より、

心の充実に時間をかけられる

生き方で、人生を全うします。

 

心の充実と共に生きる術として、

独りひっそりネットビジネスの学び

があることに感謝しています。

 


■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。