こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かることで

精神の進化、覚醒を目指しています。


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

 

人間も自然と調和する存在です

 


今日は車で片道2時間ほど、

私が暮らす地域からさらに郊外に

出かけました。


私がいる地域は自然が多く、

低山の起伏や農家さんの庭先など、

多くの木々を目にすることができます。


私の印象ですが、桜の木のうち

5%ぐらいの木は開花していました。



まだ蕾がかたい木、

少しだけ蕾が開いている木、

満開の木、人為的なものにはない

美しさがありました。


どの木も、太陽の光を浴び、

自然の摂理に沿って生きている

ようです。


時が来れば花が咲き、

それが過ぎると葉桜になり、

やがて緑の葉でいっぱいになります。


私は、どの時期の桜も好きです。
 

 

そして、桜だけでなく

自然に生きるものすべてに

大きな調和を感じています。


もちろん、人間も自然、さらには

宇宙の調和の一部です。
 

 

ですので、人間は身も心も、

自然の摂理と調和して生きることが、

もっとも素直な生き方だと思います。
 

物質社会からの回帰の先に、ソウルメイトとの出会いがあります


春の風を感じたり、草木に春の訪れを

感じながらも、

あえて素直な心に蓋をして

『人間だけの物質社会』

に身を置かざるを得ない

そんな方も多いことと思います。


でも、

せっかく現れた心の声を大切にして

ほしいです。


今の立ち位置から心の目線を転じれば、

ストレスや競争、滅私奉公、あつれき

のない世界は現にあります。



私は、ひまわりさん松田悠玄さん

教えを受けることで、

それまでとはまったく違う、

愛と調和の世界を知ることができました。

 

 

実はそれ以前と、

暮らしている家は同じですし、

地場ものの野菜を食べていることも

変わりありません。

 

 

ですが、生きる世界、感じ取る波動は

まるっきり変わりました。

 

 

学びは生涯続きます。

まだまだ道半ばかもしれません。

 

 

それでも、愛と調和の波動空間の

存在を知ることができただけでも、

人生は格段に楽になります。

 

 

共感いただけた方々と波動が共鳴し、

時空を超えたソウルメイトになれる

ことを願っています。


ありがとうございました。

 


■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。