こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かることで

精神の進化、覚醒を目指しています。


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

 

アルファソートへの感謝

 


先日、ちょっと変わった形で、

宇宙から大きなギフトを頂きました。



以前から母が行きたいと言っていた

神社があり、

ある時、車でお参りに出かけました。

 

 

 

幹線道路から山間の道に入って、

小一時間ぐらいで到着です。

 

 

駐車場からゆっくりと参道を歩き、

本殿をはじめ、いろいろなお社に

お参りができ、穏やかな時間を

過ごすことができました。

 

 

 

急な出来事は、

夕方の帰り道で起こりました。

 

 

 

急にオートマチック車の

シフトチェンジが動作しなくなり、

ガコンガコンと変な音まで

鳴り始めました。

 

 

 

今になって振り返ると、

車の動きがおかしくなった場所は

峠の最高点で、そこから先は

ほぼ下り坂という場所でした。

 

 

 

トラブルの瞬間は不安な気持ちも

ありました。

でも同時に、

アルファソートのある一説が

私の意識に降りてきてくれました。

 

 

そこからは、

不思議なほど幸運の連続でした。

 

 

 

順に並べてみます。

 

 

~故障とはいえ、ローギアだけなら

 辛うじて自走できました

 

 

~峠の最高点まで来ていたので、

 ローギアとエンジンブレーキで、

 安全に下ることができました

 

 

~山道を15分ほど下って

 幹線道路に達したとき、

 その先に、私の車種を扱っている

 メーカーの系列店がありました

 

 

~車が安全に走行できるうちに、

 系列店の数十メートル手前まで

 近づくことができました。

 

 

~系列店の方にお話ししたところ、

 重機で車を整備場に搬入し、

 私がお世話になっている販売会社に

 連絡して下さいました

 

 

~販売会社のご厚意で、

 かなり遠方にもかかわらず迎えに

 来て下さいました

 故障した車も母も私も、まとめて

 地元まで送ってくださいました

 

 

その時のポストです。

 

 

 

トラブルに直面して、慌てたり、

怒りが前面に出てしまっていたら、

知らない土地の系列店に

気付けなかったかもしれません。

 

 

 

急な状況であったからこそ、

アルファソートの精神が

いろいろな幸運を運んでくれた

と確信しています。

 

 

 

私には、大きな救いでした。

 

 

その一瞬、潜在意識が何を感じるか

 

 

物事がうまくいかないこと、

思いがけないアクシデントなど、

生きていると様々な局面があります。

 

 

 

その時、顕在意識ではなく、

 

潜在意識が何を感じるかで、

どんな未来を引き寄せるかが分かれる

 

と思います。

 

 

今回の車のトラブルで立ち往生し、

私が不安や怒りに支配されていたら、

 

 

 

しまいには文句を言ってしまったり、

車に感情をぶつけてしまったり・・・

想像したくもありません。

 

 

 

これでは、幸運が近くにいても

逃げてしまうことでしょう。

 

 

 

車のことを通じて、この先、

どんな心でマインドセットの学び

を続けて

良い波動を発信していけるか

改めて考える機会を頂きました。

 

 

 

宇宙からの大きなギフトです。

 

 

 

ひまわりさん、松田悠玄さんからの

学びによって、

この世界の見え方、感じ方は変わります。

 

 

その先には幸運、成功、

さらに「成幸」への道があります。

 

 


皆様とともにこの道を歩んでいる

「今」という時間に感謝しています。

 


■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。